選手権最終オートポリス

隊から帰って 翌日になりますが 昨日日曜 オートポリス 最終戦 ST250Fが開催されました

スーパー子供の 清末尚樹と 和田留佳ちゃんの エントリーでした


雨の予選は 尚樹と 好敵手の チーム能塚の 伊藤選手バーサスでしたが さすがにベテラン

クリアーの取れない尚樹を 裏腹に トップタイム!!


遅れること 尚樹に一秒落ちで ルカ!!・・・・CBR250のノーマルですよ・・・

驚きますは!!スーパー小学生君!!!!


決勝は ワンツーの 2分15秒クラスと混走・・・のなか 伊藤さんが 前 数台送れること 尚樹 ルカ

新作エンジンも調子よく ストレートで 伊藤選手パス・・・

なんて書くと また インチキエンジン??なんて 前みたいに言われるかにゃ??とも思いますが・・


きっちり 要所を 整備!

した ノーマルエンジンですよ!!

そして そして ストレートが伸ばせるライディング ができるんだなぁ この子・・・




僅差ですが 逃げ切り優勝!! ポイントは チーム能塚の 伊藤さんと同ポイントですが 優勝回数で勝り

年間チャンピオンも 決まりダブルデめでたい・・・


しかし ハーフウエットの中 やはり 一秒落ちで ついてきたルカ・・・・凄し!!!
出走台数の関係で 3位表彰台が無かったのが かわいそう!!

末恐ろしい小学生・・・お父さんも むか~しの 国際ライダーですよ 車両セットやメンテも プロ顔負け

最終戦のCBRカップで ブッちぎり・・・・・のはずが・・・・学校行事で 出れないとの事・・・

   さすが!! 小学生! 残念ちゃん・・・


サンデー最終のスパは・・前人未到の48目指すと思ったら・・・・お父さん・・・

エンジンが減るので・・・スペアマシンで出るそうです・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました。でも1000ccなんかと混走のレースにはもう出ません。APのストレート、目の前での125と1000の接触大転倒に巻き込まれなくてよかったーv-12
11/18のスパサンはセコイことを考えず、1号車でベストを尽くしましょうねv-218でも雨が降ったら掃除がよだきいので2号車にしますv-12

No title

ありがとうございました。
ドライだとNinjyaには全く付いていけないでしょう(T-T)
来年はちゃんとCBR cupがんばりますよ。
選手権仕様もお願いしますね。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード