走行会 無事に終わりました

皆様のおかげで 無事に終了しました 参加の皆様 お手伝いの皆様 有難うございました

ざんねんながら 怪我された方が 一名出ちゃいましたが 軽傷で何よりです 


今日 お客様が 画像を持ってきていただきましたが まだ 上手くコピーできておりません

しばらく お待ちください 


模擬レースでは\\皆さんに レースの雰囲気を 感じて頂きたいと思いまして

数人の皆様にお願いして 真剣じゃなく 軽くバトルをやりましょう・・・・・・

上手な方チョイスしまして やりましたが・・・・・・・・


スタート前に タイヤが あったまってないうち すっ転ぶ 栃木の有名バイク屋一名・・・・

    匿名希望 30代男性 年の割に 金髪・・・マッチョ一名

20g11072507594026f.jpg



そして つつがなく レースはスタート ドレッグレースの経験を生かして いきなり3位浮上・・

前には BMW S1000RR なんか抜けそうで あっちこっちで抜けそうで あっちこっちで抜けそうで あっちこっちで アタックするも

上手く行かず 残り2週・・・・


 完全に ムキニなってしまいました!!!

ここで 並んで ぽじしょんあっぷじゃ~い!!

 スーパーアタックするも・・・・

 Ⅰコーナーですが・・・・・・

  止まれませんでした・・・・

   ふぅ~ マスター アイスコーヒー 一杯 

ダンディに Ⅰコーナーで パニガーレ支えて レース終わるの待っておりました 


 前回の 終わり雨とは違い 最後まで 秋晴れの中で 気持ちよく 走れました 

  画像は 後日 アップしますが you tubeで グースさんの 6月の走行会の様子を 見つけたので

   見て下さい 古い友人タイチャンの オソブサの ストレートの速さと コーナーの詰められ方が・・・

     良い感じです・・・タイチャン!!

グースさんの 6月の走行会動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主さん

1コーナー曲がりきれないくらい頑張って48.2とベスト更新、おめでとうございます。
ボクも48.2ですから同じになりましたねv-12でもこれ以上は止めときますv-8

No title

お・・お陰さまで・・ベスト更新!!  お先に7秒と言いたいのですが ボキのパニガーレちゃんは デモ車となるべく 大阪のマジカルレーシング様に旅立ちましたとさ・・

No title

お疲れ様でしたv-8

いちかばちかの買い物が正解でした。これからはこれだけかもv-22

汗と涙のしみこんだお米味わいます!

No title

先生 何時も お心使い有難うございます エンジンかからん君も きっと 愛を持って接すれば 答えてくれるんでしょう 今度 ノシテ下さい 

走行会、腹いっぱい走れました。ありがとうございました。にしても俺の隼、はえ~ まっすぐダケ(ーー;)
恥ずかしい動画です。社長の結婚式びでおとどっこいどっこいクラスやな…

あっ、それと素敵な乗りごこちでした。カーボンぶさ(-_-) 50まんえんの違いに感動しました。
また、よります。

残念な怪我人・・・・・∑(°д°)俺!!

あんなん怪我のウチにはいりませんよ↑

翌日は閉店までぶんまわす位元気です。結果は・・・・( ̄▽ ̄;)

かわりにメンタルとおサイフの中身が大怪我しました(T-T)

走行会楽しかったです、ありがとうございました。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード