よい休みでした

とっても良い休みでした・・・

 朝から・・尚樹父である 清末さんに メールで起こされ・・直入行かん??パニガーれ乗せて・・・

 ちっと・・こないだの耐久も 不本意なタイム 実は 久方ぶり・・・・もう数年??5年以上前

 一度だけ 748Rで 出た 幻の 48秒だいに パニガーれちゃんでは 出るのでは・・・

 BMWのS1000RRで 49秒0 こないだの カワサキ10R サム号も49秒1

  サム和久井は 一回こっきりだが 48秒出している・・・・


ここは1つ・・・やるしかないのでは・・・・ とはいえ まだ慣らしの パニガーれちゃん

 早めに出発 一本 慣らしを 一人ぼっちでしました・・・


寂しい ウサギさんの僕は 一人で 行動することが 少なく 一人になると 弱虫毛虫になりますが

スパ直入の優しい社員に励まされて・・・無事慣らしを 完了いたしました・・・・

しかしタイヤは こないだの予選で使った 坊主タイヤ・・・・・・流石に ・・・・

出ました・・・しかも2週タイヤあっため 三週目にアタック

        ・・・ポロリと 48秒台!!!



良いことと 悪いことは背中合わせ 普段と違うスピードで走っているので ナンか 怖くて・・・

あっさりピットイン 本日の走行終了・・・

しかし 違和感なしで マフラー交換しただけ・・・一番安いパニガーレ 205万円・・

サスは マルゾッキだが スーパー良い感じ・・・イニシャルいっこまも 動かしてなくて

この出来・・・ 工具も持っていってなくて・・・(タイヤゲージまで借りました)

サム和久井のタイムを ひっくり返すべく 本日 タイヤ ピレリSC1 200/55頼んじゃいました

ソフトタイヤでも 出たら 俺のタイムだし!!

  おやじは・・その跡 僕のベストを更新しやがりました・・・あ・・なおいり職員も・・・ふん!!



昼過ぎより ひとり遊びのスロット行って・・・7時から 警察密着24時・・・見ながら

お酒飲んで おうちで与太る予定・・・・お休みの 黄金コースのはずが・・・・・・

後半スロット止まらなくなって・・・・終了9時・・・・




はっはっは また勝ってしまったよ パチンコ屋は 俺の為に営業しているのじゃぁ??

なんて 悦に更けて・・・・ お休みは 終わりましたとさ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいタイヤが着いたら連絡ください。パニガーレ試乗会第2弾!楽しみにしてますv-222

No title

太郎さん ブログ 1198パニガーレち 書いちょるけど 1199ですよん!

No title

そんなに いいの?

ぼくは みたことあるだけで のったことないです。

どいうふうに いいんやろなぁ・・。

No title

あんたんかたのより、タイムが、出たから良いのだ♪( ´▽`)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード