スパの三時間耐久でました・・

写真は・・・・ない・・・チュウか貰ってない・・・

なおきるかコンビ・・・もちろん 敵なしの 予選決勝 ポールツーウイン 

サンタバイクの サテライトチームと 豪語する・・・ステップ・・??やったっけ??レーシングの

O原 K井コンビ トラブルありながらも 入賞 初表彰台!!


我ワークスチームの あっぱれ隊 も 吉四六隊も そつなく 完走・・・

打ち上げと なじりあいの為だけのレースも 完全サンデーで イと楽し・・・・


ちゅうかさー みんな 写真おくれー

僕らは・和久井ちゃんと 出ましたが・・・・ 予選 48秒6・・・(驚)

でも・・真ん中より 少し前・・・きびし~


決勝中 最初 速い人に引っ張られ この俺が 49秒連発・・・・なんかおかしい・・・

そんなはずは・・・・ チュウか・・・こけそう・・・泣きそう・・・

単独走行になって・・・ ちゃ~んと 俺らしいタイムで走りましたが・・(泣)

フェイスブックで拾った画像・・・ ちょいと・・ 移ってない人ごめんちゃい

styujjkkuutyuyuiyk.png
fddfhhhjbgkg.jpg
ghhhhhhhgyy.jpg
iuyyujhhjkki.jpg
mhbcduflfllh.jpg
naorukaeeddfghh.jpg
fdastryllglp.jpg
dfddghjlhliipyptypoiu.jpg
545790_421480857912759_936918154_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人の遊びは怪我しないが一番です。またよろしくお願いします。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード