パチスロ好きやわぁ



多少皆様のお陰で 若い時より 金銭的には ゆとりが…

社長と言われ 年間数億のお金動かしますがー

パチスロ好きなんです 昨日の休み久しぶりの 1日フリー

前のひ 何時もよりちと深酒 朝からシャワー浴びてふらふら パチスロ

やったひとじゃないと 解らんかも知れないが

一万枚は大きな壁があります

1日一万枚は時々ありますが 一撃一万枚は 長いスロット人生でも 数回

大変勝っちゃった

お金持ちになった僕は ビル・ゲイツとでも サシで喋れそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまでした、せっかく勝ったのに直入までお越しいただいた上に4人分の昼ごはんありがとうございましたv-8

No title

先生 今は 経済力も 先生とサシで喋れそうなぐらい・・・お金持ちですよ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード