台風終わったの?

災害で被害を受けたりなんかしている人には、不謹慎な話です~が

子供の頃から 実は台風好きです なんか 街が洗われて 綺麗になって

近頃はこうたいかじゅうたく 何てやつが出てきて あまり見なくなりましてが

子供頃は 普段しめない雨戸閉めたりして お家の中 真っ暗になって 普段バラバラの家族が

何か一丸になったりして 父ちゃん何かたくましく見えたり

んで、行ってしまったん?台風?……ちっと…残念やわ


話しは代わりますが、待望のドゥカティ! 1199パニガーレ 売れてオリマス

ここ、数ヶ月分と思い、勇気を出して 沢山注文しましたが、昨日時点で完売

自分用?と言うか、試乗車にする筈のまで 売れちゃいました

日本の第一ロッドは、予想を上回り、完売……追加はかなり厳しそうですが

ここから 何台入れられるかが、腕前ですな!

ソウコウカイ迄 試乗車用意したいデスネ! 頑張ります(´Д` )

自分の どんどん遠くになります 最初に集中するんですが、発売前にこんだけ

売れたバイクは、過去あったかな? 個人的にも 凄いと思う

早く 速く!(゚o゚;;乗りてぇ

御用命は、当社まで! なんて言ってみたけど!マジで考えてるかた

早めによろしく哀愁‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸近辺は台風来なかったけど海が大変あれておりました。

ぱにがーれのメーターは ニンテンドーDSみたいで ちょっと ふしぎなかんじ。

フレームがみあたらんけど

こけたら エンジンもげるんかなぁ・・。

でも かっこいい。

No title

動画でみるとがさつなサウンドの2気筒エンジン音
でこのハイスペックなんですかね
こんなのがそんなに良いんですかね

No title

にいちゃん やっぱ バラしみたのね・・ メーターはかっこよくなるのは良いけど
お客さんに 説明でキンぐらい 複雑になるのがつらい

ZEROさん 好みでしょうが 個人的には 猛烈に 好き・・ビクスク好きな人も アメリカン好きな人もいますしね 

No title

ぼくは 大排気量ツインなのに

どるるーん でなくて

バイーーーン  

と  いう ドカティの排気音が 個人的に すきです。

R1 の おとには ちょっと違和感あります。 

パニガーレ買いたかった!残念無念。安東さん元気で何より・アタシも50前の体にムチうち元気に生きてますよ、ともになんとな~く生きていきましょっね、大分いきてーマジ…で。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード