ゼファーファイナルedition


中古車探し昔はだまってでも 買い取り沢山有りました

近年 バイク王に やられっぱなし・・ 円滑に回っていた バイク業界の流通に 一枚かんできて

中古車相場の変動が 速くなってしまいました・・・

バイク王も 個人のバイクを買い取りして この手の業者オークションに 出しています

極上コーナーでの オークションは・・・(ヤフオクじゃありません 業者専用のオークションですが)

値段が高くて 手が出せないものも 多いのですが・・・今日のオークション・・・・

ゼファーの新車が 出てるわ・・・と 思ってました・・・・が 

スタート140万円・・・・ あほか!!そんな値段で 誰が買うか!!!と思っていましたが・・・

上がる上がる・・・・ついには 200万円オーバー・・・・・
二人が意地でせり上げたようですが・・・・あまりに余りの相場・・・・

  何ぼで・売るんですか???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安ちゃん( `ー´)ノ やるやん たしか新車15台位倉庫に隠してたん違ったっけ!!!
へんてこりんな投資よりもうかるやんな・・・(ーー;)

No title

何が上がるか 分かれば バイクや センデも良いやん!!

DT125が ロシア需要で 60万位になった時も びびったけど

No title

最近 ファイナルカタナを100万+数十万で2台も落札したバカが千葉に居ます。
あ!ファイナルニンジャも落札しました。それはアタクチです。

No title

不景気、不景気いうても経済規模は変わってませんからね。
持ってる人は持ってるでしょう。CBXも極上車なら相場は500万と聞きます。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード