マフラーエンブレム作りました…




耐熱性 のマフラーステッカー作りました・・・ 完全に 冗談グッズですが・・・・

金属製で エッチング加工の 高級な作りです・・・が・・


子供の育ちと言いますか・・ワラわかせで・・日章バックですが・・・

発注したころから 尖閣諸島や 竹島の話がメディアで クローズアップされ始めて

ちょいと 今・・冗談が過ぎるような・・・・・・・・・気もしますが・・・・・ まあ・・この間の悪さも 僕らしくて・・・

    勘弁して下さい・・・・

サンタバイクとか 一言も書いておりません・・・

ノーマルマフラーに 貼っていただけるような 遊び心のある方に差し上げます

   で・・安東レーシングって何??

      ありません・・・・そんな チームは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくのつなぎ、背中がまっしろなので こんなの いれたいですねぇ

つなぎの背中に名前書くのは、なぜかはずかしいのでいままで書いたことありません。

スクーターにつけたいです( ・∇・)!!

No title

にいちゃん つなぎの背中に GOTO ANIどう??

フニャちゃん 上げるよ 鳥においで

No title

頂こうかと思っていたらすでに貼ってあってビックリしました笑

カッコいいです!ありがとうございます!

No title

頂きに行きますので2枚キープ!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード