モテ耐出ますよ…

水曜日のフェリーで 木曜朝 神戸に・・・それより 後藤あにを拾って・・・・

鈴鹿方面に・・・そこで 日雇いライダーを も一人拾って・・・・

木曜晩に到着予定・・・金曜日は 公開練習の予定 土曜日予選で 日曜決勝・・・・の予定ですが


このありさま・・・・・

五月の 五時間耐久より まったくもって ノーメンテ

カウルは新品なんですが・・・ ふぃっていんぐもまだ・・・・




音量規制の為に サイレンサー変更したけども・・オイル交換すらしていません

レースをなめてるのかと言われそうですが・・・何とかします・・・しなければ・・・しなければ・・




折角のおニューのカウルも寂しそうに待っています・・・・ 壊れませんように・・・




どうなる事やら・・・ 移動中は 多分暇なんんで 携帯より アップ致します

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかなる

なんとかなりますv-218
木曜日の13時にはコースに到着している予定です。向こうですることがあれば言ってくだしゃい。
尚は昨日の直入調整で坊主タイヤでも50秒フラで周回し絶好調です。でも気色悪いくらいソワソワしてて・・・テンションもMaxで相当に鼻息が荒く。。。やはりアホですv-12

No title

尚 つり上がって 鼻血出さんように・・・いろいろ 不安・・・道間違わんかとか?・・

No title

一番心配なのは

鈴鹿で拾う 日雇いの痴呆ライダーでしょう きっと!

No title

鈴鹿で拾う 就労ビザの切れた 外人ライダーが・・・どうなるのか??

いよいよですね(^_^)なにも手伝いできなくてすいません( ;∀;)自分はふにゃふにゃしながら応援してます!!頑張って下さい("⌒∇⌒")
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード