墓掃除


家族そう出動で 実家の墓の掃除

父ちゃん母ちゃん僕と弟家族

朝6時から 何故か実家の行事はクソ朝からなんが?

仕事迄で もう一回寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも12日にしてきますv-218
県北なので遠いのよねー

No title

社長へ
 そうです、先祖を大事にする事はよい事です、墓掃除もその一環ですよ。
知り合いにお盆、正月に墓参りにも行かない自営業がいますが、仕事も家の中
も上手く行っていません。
 昨年の町内の盆踊りで写真を撮ったらオーブが沢山に映りました、丸い白い球で現れます、盆踊りを見に来た各家の先祖です、千の風に乗っていろんな所に行けるようです、社長は沢山の人に迷惑をかけてきたのでお父さんも心配で普段は近くにいると思います、時々社長にお会いすると右肩が下がっているのはそのせいでしょうか。

No title

太郎さん 墓参りなら良いけど 墓掃除 大変ですねぇ~~

松成さん 誰かとおもっいました・・右肩下がってる??なで肩なので両方下がっていますが・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード