不況・・・なのか??? 否 世の中が変なのか・・・・

本日お昼・・・こないだ ラーメン屋のお兄ちゃんの話書いた ラーメン屋に行った

残念ながら 何度か行ったが 例のお兄ちゃんは もういませんが・・・・・


そこに軽トラ(仕事用)で 窓開けたまま 停車 ラーメン食った・・ドリンクホルダーにタバコおいて

持ってコウカ 置いとこうかちょい悩んで 置いて行った・・・


ETCカードも入っていないし いいやと思って 暑いから 窓開けといた・・・

脂っぽいラーメン食って ふぅ~~ 一服・・・・

タバコが 御座らん・・何度見てもござらん 7~8本減った タバコ くしゃくしゃのたばこ・・・

欲しかったのか?? そんな タバコ 被害総額 300円????



そこのとなりにコンビニが・・ 半年前の話・・・

有る おじさん・・ (スーツ着用 緊張感はないが 普通・・に見えた・・)

すいません ちょっと お願いなのですが 財布を落としたか・?忘れて 困ってまして・・

200円貸してていただけませんか???

僕的には バス代か何か??バス何ぼか知らんけど???

あ~良いですよ・・・(実は少し躊躇したけど・・・)  

じゃあ 住所教えていただければ 御礼含め 御礼でも お送りしますんで・・・

いやいや 良いですよ 大した金額では無いんで ・・・・・めんどうでしょう・・ 

と貸して上げましたが・・ そのあと いやいや・・なんて言わず

一言・・・おおきに!! 愛想もなく一目散に・・コンビニへ・・・

ポカリスえっとのペットボトルを買って 店も出ないうちに 飲んでいます・・・・

脳内ん僕??????????????????????????????

何故??  喉が渇いていたのか?? 

観察力の無い僕・・・しげしげ見れば・・ 暑いのに・・背広の上着着用

汚れた白い 緬のポロシャツ・・ スニーカーは ベルクロのついた 汚い感じ・・・


 人がいいのか?・・・ぼやっとしているのか??・・・・


  そのおっちゃん その辺で よく見かけますが 僕を見ると 目をそらします・・・

    
俺って マテえのかな????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いがいと まてえ んやな。

 新型にんじゃ250かっけーやろ。

 いっぱいうってね。

No title

まてぇ ちゅうか、いろんな人から声をかけられやすいんやろうね!ボクなんか、ティシュ配りのお姉いさんからも見放されてる、トゲが出てるんですねv-12
そういう神域に達した店主さんは、エラいv-218
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード