選手権・・・ 色々有ります

この一年で急成長した 清末直樹君 

  うちでメンテナンスさせて 頂いております 助言を聞かないお父さんと 二人三脚で

  ポケバイから やってまいりましたが!!

MONAOKI.jpg



人見知りしない子供なので みんなから可愛がられ 育てられた とっても良い子です

今年から 中学生ななって 急に身長も伸びて 今 160手前くらいになったのではないかと


  今年から参戦のST250Fも三戦目のオートポリスで 遂に 初優勝

HSRでは 好敵手の 伊藤選手と 二度 バトルに敗れております

しかし 伊藤さんにも 感謝感謝・・ 本人も 僅差のライバルが居り やる気も出るし

また 非常に尚樹を 可愛がってくれます 

そんな周りの大人と接し 戦い また 可愛がられ 切磋琢磨して 経験地の高い 大人へ育つ

1つの過程として バイクレースが 役に立てば この上ないことです

今度のオートポリスは ブッち優勝のつもりが ・・・・ 

 フューエルポンプの故障で 11000RPMより 回らなかったそうで・・・

ストレートで抜かれ 二ヘヤでサスと言う レースだったそうで

 
 付いて行ってあげられれば 何とか出来ただろうに 残念ながら ボキは 八耐で 鈴鹿でした

 完調子じゃない バイクでの 選手権での初優勝 ほんとに おめでとう


しかしチョッと残念なこと 

 あのバイク いじって速いんじゃないとの 嫌疑が 挙がったそうです

うちには チューンしたニンジャ250も有りますよ 直入の5時間耐久では ガス欠転倒で 2位イでしたが

多分 トップの出力の 車両がありますよ

しかも 多少チューニングにかかわってきた身ですので やろうと思えば 出来ますが

尚樹は 中一の ジュニアで フレッシュマンで とっても良い子に インチキまでして

勝たそうなんか 夢にも思ったことは御座いません 

というより 今までの車両は 買ったっきり エンジンのヘッドカバーもあけていない 

ノーメンての車両です サブコンが 付いているくらいです

ましてや 勝ち負けは二の次で まだまだ子供 心身の鍛錬と 行儀見習いの時期です

おやじサンから頼まれても やりませんし やれるわけも無いし そのくらいのモラルは 持ち合わせとります

選手権には 嘆願書?というシステムがあり 一万円(だったかな?)を添えて 抗議が出来ます

あのバイク 規則外に改造してないか?とか あのライディングは 危険すぎないか?とか


そうすると 無条件で 再車検 エンジンを開けられます・・もちろん違反があれば失格です

それは 人の耳よりの又聞きです・・・・

  聞いた時には まあ 速くなった 有名税だとは 思いましたが・・・・

この子は 2台バイクを持ってるのですが 遅い方で 今回は出たいとのこと

意図は聞いておりませんが そんな 噂で 子供心を痛めたのならば・・残念です

このブログにこんなことを書くと きっと言った人の耳にもはいると思いますが・・

  あえて 敵を作リたいわけでもありませんので ちゃんと お名前は聞いておりません

が・・しかし・・・・

    大会組織に文句言った人へ・・・

  君の言っているには 確信の無い やっかみレベルの話で 陰口と同じです

 本人に聞こえるように言う 悪口より 低レベルな安もんでっせ 

 嘆願書も出す自信の無い 話ならば 自分の胸に締っておきなさい


はは・・久しぶりに 毒 吐いちゃった・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ間違ってます
直樹==>尚樹
11000rpm==>12000rpm(燃料ポンプをバカにしたらいけません!)

レースの戦績なんてどうでもイイけど、8/6提出の宿題が・・・

初めての茂木で尚樹の力が分かると思います、もて耐はベストを尽くし10位以内を目指しましょうv-217

No title

ちょっとした変換ミスやん ( ;´Д`)

店主さん

諸悪の根源は、バッテリーと燃料ポンプ・フィルター・・・これホントv-237

No title

いつの時代も おるんですな。

こんな僕も コントロールタワーに呼び出されたことがあります。
そのあとのれーすは もちろん ふるぱわーで ぶっちぎってやりました。

みにばいく やけどね。

なんにもやってねーし そんな金も知識もなかったってな。そんときは。

APでのバトル 直接見た人は 体重やバイクのせいじゃねぇっちわかったとおもったんやけどなぁ。

ちーむ38の森本君、コースレコードやけど、きちんとSTレギュレーションでやってますよ。
んで、トレーニングもメンテも情報収集もやってるし、とても好青年です。
速い人はちゃんと精進してます。

No title

安東社長は・・・実は

シークレットシューズをはいている
古沢恵と出来ている
岡田智美と出来ている
実話 怒り肩

この辺の真意も1万円で解決しますか・・・・・?

No title

ボウス頭のカツラ外したら、実はフサフサに 一万円( ̄▽ ̄)

No title

僕は喧嘩上等の性格なので 頑張ってできるだけ穏やかに書きます。

尚樹はバイクに乗り始めた頃から知っている子供です。
清末さんには余計なお世話と言われるかもしれませんが、我が子のように可愛いところがあります。そんな子どもが、云われのない陰口で悩んでいるのを聞いて、非常に可哀想に思ってました。ましてうちのステッカーもいつも貼ってくれております。

僕は、腕力は清末さんの小指くらいしかありませんので隠れておきますが・・・

陰口言うた奴の店はわかるので、お店が潰れないように心配してください。
やるときゃやります。

No title

安東社長、この一件をブログUPしていただき、ありがとうございます。

僕も尚を応援する1人として、大変腹立たしく思ってました。
実は・・・安東社長が鈴鹿でチョメチョメ××されてた時に、この事をブログに書いたんですが、清末さんからのストップで削除してしまいました・・・。
ボクもオソザキ先生と同じ、喧嘩上等な性格ですので・・・。ですが、悔しくて悔しくて。

何を根拠に、何を証拠にそんな事を言うのか・・・愚かな大人ですわ・・・。

中学生の子供相手に、恥ずかしくないのか?

尚に直接謝罪すれば、許してやってもいいですけどね。

スポーツマンシップの精神で。



みなさん、ありがとうございます

子供たちに罪はないですので・・・
でも、尚樹のブログにもありますが、moto-GPライダーを目指すほどの思い上がり少年ですので、九州選手権くらいはチョチョイのチョイで優勝せにゃいかんでしゅ、「〇〇選手が20秒だから尚樹の16秒はおかしい、マシンが怪しい」ではなく「〇〇選手が20秒だから、尚樹なら15秒位簡単に出るだろう」と認識を改めてもらう必要があります(笑)
みんなで仲良くやりましょうv-238さて、ぼっちゃんの快進撃はいつまで続くのかv-12
***安全第一***

No title

太郎さん  尚へ伝言して下さい

モテギの宿で、アイスクリームとエ*本を買うちゃるぞ~~と

No title

オソザキ先生
だめですよ!上野ケ丘高校か大分高専に行くんですから、勉強教えて下さいv-8

注目されてる証拠です[i:63734]

エンジン開けて、ライダーの実力がフェイクでは無い事を証明してやりましょう

No title

キャー 荒れちゃった( ;´Д`) まあ、みなさーん 静観しましょう どなたか?解らんし
まあ、尚も色んな人に、応援されて、幸せデスね、
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード