ガンマちゃん

大分熊本 大雨ですが・・・他方より ご心配されるお電話有難うございます

雨の被害は 市内は 無いのですが・・・・

  雨で・・ちゃんの仕事はさっぱりです・・ 土建業より 降り殺されそうです・・・ 

そんな中・・こないだのスパ直入りに マジカルレーシング社長様の 蛭田さんが 走りに見えられました

あいにくの雨模様でしたが・・・やる気満々!!元気な 老人ですな・・・


マジカル社長様の お馴染み RGV500Γちゃんスペシャルですが・・・・

ふと気になり・・聞いてみた・・・おいちゃん・・・これなあに・・・・????

良く聞いてくれたねぇ・・・安東君・・・・

  初老の男性は 嬉しそうに せっせと れいんたいやを履くべく・・・タイヤを外すのであったが・・・

  見れくれ!!! え~やろ!!




この作業をやった事のある人なら分かるはず・・・・

   ほんと!! え~ですねぇ~ !!

初老の男性は!! ご満悦であった・・・めでたしめでたし・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わからんv-217写真だけじゃわからん

No title

なるほど

チェーンひっかけですな。

すごい??( 'Θ' )?
高さ調整出来るレーシングスタンドも羨ましいですが、
チェーン引っ掛けd(^_^o)
いつも思いますが、バイクに乗る社長様の行動力とユーモアに感動ですm(_ _)m
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード