明日はお休みなのに

久ッさしブリの休みの前の日です・・・

ナンやかんやで・・・ず~っと 予定にない休みが ありませんでした 5月半ばからから・・・田植えだったり

東京出張だったり お友達が来たりで 一人で のんびり 出きる日が有りませんでした・・・

しかし明日は・・・・ 久しぶりに・・・

9時ごろ飲んで寝て 今頃(今三時)起きだして・・・ コーンビーフつまみに ビール一本のむ 幸せ・・・






そーいや 大阪から も=やん見たいなカッコシタ 三倉君と三太鼓君も 水曜に来たねぇ・・・

先週は 蛭田さん 和久井君 来てたし・・・・ 

moblog_9927f191.jpg
moblog_8eef1ffa.jpg


楽しかったよ ・・・・


前何したっけ??K社長も 5月来たよねえ・・・ ドッかで 休めると思った朝・・

父ちゃんに呼び出されて 野良仕事させられたよねえ・・・


明日は 朝風呂入って パソコン持って ダエグの 最終マップ作って遊びながら・・

直入なんて・・・・思ってたのですが・・・・・・

ベランダから 家族のおうちに お邪魔して ビールとリに行こうと・・・・・


雨が・・・降りよる・・・   

残念ながら 後僕に出きる趣味は。パチンコしか・・・御座らん・・・

明日僕は パーラーサミットわさだ店で・・・お金捨ててることでしょう・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

天気に左右されないお仕事と趣味が欲しいでちゅ

No title

天気に左右されない趣味は パチンコのみです・・・・プラモでも作りますか??
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード