電話苦情が来ました・・・

よくない話続きで 恐縮ですが・・・


僕のモットーは バイクの症状は 乗らなきゃ分からないので 必ず 乗るようにと

社員に 習慣つけていますが 本日 ちょイ凹むのと 本心は 少し腹立たしく・・・・・


何時も 店の裏の 田んぼ道を みんなが試乗しています・・・

そこに電話が・・・

 何時も あそこ通って危ないで・・一体何を考えちょんのや との 苦情の電話・・・・・

 更には 警察にも電話したけんな!!と鼻息荒く おじいさんポイかた・・・から・・・

 一応は すいません・・キット近所の方でしょうから・・・何時も すげえ音たててから・・

100何十キロ 何時も出してから・・・・いや・・いや・・そんなには・・・・

いやそんなはずは・・・ 中にはうるさいのもあるけどね ・・・

でも 検査の通ったバイクを 試乗・・出来るだけ 人気のない 民家もない道選んでるのよ・・

んで・・ んで・・・ それなりで・・走ってますよ・・・

しょっちゅう走ってるんで 目につこのかなぁ・・・・・

ナンでしたら 説明と謝罪に行きますがと・  いいや・・名前は教えん・・・・とのこと・・

いやそんな・・逆恨みして 文句言いに行くわけではないけども・・・

結局・・・この人 バイクと バイクの音嫌いみたい・・・

更には その近辺のバイク 全部 うちのせいみたい・・・・

社会的に この乗り物が 認知されないのは・・・・僕らも含め A級戦犯なんですよね・・

行け行けマフラー モ 過去には 沢山つけたねぇ・・・

  やっぱ・・法令じゅんしゅやねぇ・・・・ ちと反省 でも そんな上等な 心持合わせてないボキは・・・

匿名で いいっぱなしのオッちゃんに 全部反省するほど 正直じゃない

乗ってる社員も 面白半分乗ってるんでもないし 開けなきゃわかんないのは シャーシダイナモでやってるし

気は使ってるんですけどね・・・・

  オッちゃん・・匿名はいいけど・・チャクバン残ってるし・・わざわざ 電話したりしないけどね・・・

色々言い分聞いたけど・・・オッちゃん バイク嫌いミタイシ・・・ 分かり合えないのね・・・でも 反省もしてます ちとうるさいのもあったのかな・・・とも思う・・


法的に 抵触していなくて 道交法に違反しないよう 試乗します・・・社員にも徹底しますよ

  正直 言いっぱなしで お話も出来ずに 切られた電話には イラットしたけど・・・

明日から がしガシ走るけど 絶対に 違反しないようしますよ・・・

こんなこと書くと 今までやりっぱなしてたようだけど・・・ ほんとに 気をつけてますよ

まして 近所の人に 嫌われないようにも 気をつけてるんですけどねえ
 

  デモね・・・ デモね・・・言い訳にもなっちゃうねぇ・・・

近頃 昼夜かまわず 出てくる その辺走る 単独暴走できない 暴走君が 良く行ったり来たりしているが

オッチャン的には それも うちのしわざなんだろうねぇ~ せつないわぁ―

    ああ・・きっと・・こんなこと書いちゃうと・・・反感も 買っちゃうだろうっけどね・・・

だって 人間だもの・・・ミツオ風に・・ 

ちと・・正直に 書きすぎたかねぇ・・・ こんな僕 なまくらなんで・・・・ごめんなさい・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々有るはな~大きくなると近所との付き合いや見られ方も(*_*)
凹んでも怒ってもしかたないんで、少しずつ襟元正して頑張って行きましょう(^。^)
ほんまに色々あるは・・・

No title

まさに そうです~ねぇ 本日も頑張りましょう

No title

おれとか毎日のかいしんで面と向かって言われます・・・「だいたいこれこれが気に入らんからなんとかせ~よ」

正面切って言ってくれるんで、売り言葉に買い言葉ができて安心です。

「出て行け(出ていって野垂れ死にせ~とまでは言いません)」  けしていじめではありません・・・愛です。

No title

大きゅうなりよるっちゅうこっちゃ!
でもそれに伴い見られることも多いのでまず社内モラルをきちんとしましょう。ボク的にはまずくわえたばこでの作業を止めて欲しいv-217

No title

先生!そーなんですねぇ そんな苦労もあるんや~ 何の仕事も 楽じゃ無いんです~ねぇー

太郎さん ええ…わかっちゃいるんです~ イライラすると、クワエルンョ ええ…解っちょります

No title

kamikorositeagerebaいいじゃん。

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード