パニガーレ講習2日目


今日も 千葉と東京の 間 新木場にて 講習スタート
三文字英語が多く 中高年の 乾いた脳には イッコも入って行きませんが

んでも…凄いよパニガーレ

シートハンドル間は30ミリ近くなってるし

リアタイヤ200の55なんで 縦も特大だし

リアのリンクレバーも プログレッシブ ありと 1対1も 変更出来るし

エンブレも三段階制御 勿論 アンチロックもだし

モードにより変わる 前後オーリンズの 電子サスペンション

しかし ジャンジャンバイクの整備も 難しくなりますねぇ

僕らも頑張って追従しないとね

あー 使えそうなのは タコメーター表示が 上だけ(5000Rpm以上)のパターンもあり

とにかく小さく軽い 更に重心も低い

早く乗りたい


写真はないのですが…夕べは テクニカルガレージランね 杉本ちゃんと

サンスター星人 スミカマチャンが ホテルまで来てくれて

何時ものパターン 朝の10時前なのに モーレツに眠い

また同じ事やってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、何人の諭吉さんですか??

パニガーレのねだんすか?…夕べ街に捨てた金額ですか?

No title

どっちかっていうと 生きてるテレビカード代

テレビカードは全国一律1000円なのだ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード