欲しかったもの・・・

遂に 手に入れてしまったぜ・・・

 業務用 お好み台

okonomidai.jpg


ああ・・君との生活 を 恋焦がれていたよ・・・

好きなものを焼いて オカタズケ さっさ!!のはずさ・・・

まだ 君とのセッションは していないけど きっと・・仲良くやれるはずさ!!

問題もあるけどね・・・ プロパンガスのボンベと 調整期を 購入しなくては・・・・

更には 大きな問題もあるのさ・・・・

 お店の どこに置こう??

大問題であります・・・・

ブルダッカタゴスの 田子さんに頂きました ありがとう御座います・・・





PS 話は変わりますが・・ 悲しい事故です

 熊本県大津市の方なのですが 40歳くらいでしょうか?

サーキットなどで 顔見知り程度でしたが・・先日オートポリスで ゆっくり話が出来た人でした

うちの走行会にも BMWでお見えになったことが あったそうで ほんとに良さそうな方でした

あるレースチームの ヘルパーさんでしたが・・車で 正面衝突らしいのですが お亡くなりになりました

心より お悔やみ申し上げます

 残念です 皆さんも 周りの方 家族の方の為にも 安全運転に 心がけましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード