先日の2&4全日本ロード

UP出ずにいましたが 厨房屋 山口さんが 事細かに UPしてあるので ずるしてみます

スパ直入ウイズ フィービーの 全日本の様子 

本日より 梅雨入りかと思うと 当面雨・・バイク屋には 辛い季節となります

オオムの野郎は 逃げて どんくさい 警察も 菊池直子の逮捕はよ出し過ぎだと思った・・

当初より 一緒に逃げてる中のは 解かってたことでしょ
うが・・

なんにしても どんくさいわ・・ 神奈川県警 逃げられた日に 所長連中宴会してたらしいし・・


はたまた うちのダエグちゃん・・ コンピューター カム ピストンで 後輪150馬力

 お客様に30万円で 提供するメニューを 作成していましたが・・・144psしか出てないし・・・

これ以上のコストをかけると 現実離れしてくるし・・・・悩みどころ・・ も一度プラン立て直してみます


他には・・ おとといの 水曜休み おやじから がみがみ言われながら 

田植えの準備させられるだろうと思ったら・・・今日は なんもねえけん・・いいぞ!!・・と 父・・

シッポ振って 実家を飛び出し パチンコ屋さんへ ・・・・90人の 夏目漱石 戦死しました

おうちにけえって 与太ってたら AKBの総選挙・・・くだらな過ぎ・・・


koutoubu.jpg

薄くなってるけど まだまだ と思ってた 後頭部・・・ 杉ちゃんのブログで 見てショックだったり・・

やらなきゃいけないことが 多すぎて 何も手を出せず さらに ため込んでいる 今日この頃です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード