走行会 無事に終わりました ありがとう!!

6月2日 無事にソウコウカイ 終了しました

 何よりご参加の皆さん ほんとにありがとう御座いました 


zebfgghjkppp.jpg


今回は 天気の心配まで・・・とにかく 皆さん 各クラス1順はしたかったので

チョいはや倒しのスケジュール にしましたが メリハリの無い始まりや 段取り ご迷惑をおかけしました

次回10月は もっと しっかり段取りします 


いや でも 土曜日参加の方は 前回の半分でしょうと踏んでいましたが 100台を 楽々オーバー

ほんとにありがとう御座いました 

dsrtyuuioo.jpg



皆様が バイクお買い上げ頂いたり 日頃メンテナンスなどの お仕事を 頂いて うちの会社 社員の生活

成り立っております  今年は二回やります 


次の10月は お天気に恵まれますように・・次回 面白い企画ありましたら 是非 ご提案ください

はたまた 遠くより 来ていただいた 同業の お友達の皆さん ほんとにありがとう


その様子は 今回 来てもらった テクニカルガレージRUNの杉本社長のブログで 事細かに

UPされています 是非見てください

RUNのブログ

ちなみに 今回 カメラマンの取っていただいた 写真は 皆さんに 渡す方法を考えております

skakkkdeooooo.jpg


今回の お客さんである宮崎さんの写真は スパ直入非公式ページに 

上がっている(そうです・・探せてないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりありがとうございました!
身内多目で、しかもまともな画像が少なく申し訳ないですが、当日の様子を下記にアップしています。
https://picasaweb.google.com/102596742057488124540/20120602?authkey=Gv1sRgCOrXg6ui_bOOggE
素人の写真ですので温かい目で見てやってくださいv-212

No title

山口さん 写真ありがとう 皆さんも ここから 勝手に とlちてくださいね!!

ところで このダエグ乗ってる人 上手そうですねえ・・・さすが・・・・・俺

楽しかったぁ~

どうも ボクです。いやぁ ホントに楽しかったぁ~次回も参加させていただきたいです。

No title

そのコメント・・ 杉ちゃんだろぉ~
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード