ゴーゴー5耐

先日のレースです 5時間耐久です・・・

 大変でしたが 楽しかったです 

ertybg.jpg


まずサンタバイクチームの ドラマは ・・・ 前日の足回りが決まらん・・

46kgから 75kgまでの四人のライダーだから・・・・

今回は 軽量の足回りで・・エースライダー尚樹様に おどろ句のだ・・・・

kkhgfdhuyh.jpg



   49びょう0・・・・ 

当面 レコード更新は・・・あ・・耐久 公式にレコードにならないのね・・・・

尚が ブッチのタイムですが エントリーミスで 予選が 走れません・・

後藤にいちゃんが 50秒台で 6位ヤッケ?? まあ 上等・・・

xsgydjfgkgklgu.jpg


スタートから あっさりと 尚さん二位まで トップに出るのは 時間の問題

しかし チーム能塚さんの ピンクさん・・第一戦でやられてます・・・

一時間近所でライダー交代・・二番時計 鼻曲がりアニ・・ブッ地トップで 事件です・・・

ガス欠やっちまった 

さすがアニ 伊達に 歳食ってません・・ ゆすって傾けて ショートカット

最小限のロス 5分程度でしょうか???

順当に2位まで上がって 能塚チームに いけいけ 追いつけムード・・・

計算上は 充分射程圏内・・・

脇山君 バイクが違って ちとペース上げられず・・はやめの交代・・ごめんね チーム戦なんで

これをバネに モテギに向けて 練習してくれよ!!!


超行け行けムードの中・・・やっちまいました・・・

転倒・・・ヘアピンの 凡ミスらしい・・

スーパー急いで 復旧・・・圏外まで 転落 

しかしここから・・・タンク覗き込んで どきどき・・

  足りるだろう・・・だけで ノープラン 無給油でGO!!!

結果 二位まで 上がれましたが・・・ 結果は満足 いろんなドラマがありました・・・

 反省点 多数  ほぼ 僕のミス・・ もっと 早く 復旧できるはずでしたが・・・

 片付け 悪すぎ・・・ 情けない・・
hhhhhhhr8ur8.jpg




お次は チームメイト フィービー&エムずアシスト・・

mmrrrdfgh.jpg


ここには 国際ライダーが 2人いますので 国際は 一回しか走れません

こーすほぼビギナーの 城君が 第一ライダー・・・

このチームには 僕があれこれしなくても 段取り番長の 山口監督が ライダー兼監督で・・

kumfgghhjgiiiii.jpg


( くまもんに・・・似てナイ??)  あ・・余談でした・・・

こちらも どえらい早いライダー がいます 49秒連発!!!

ただでは・・終わらないのが・・・耐久  


 サンタバイクチームがひと段落の 僕は タバコ喫煙所で 吹かしてました・・

その頃は 自分も 1時間走り終え 抜け殻になってましたが・・・・

転倒・・・・・・・・・・・(泣)

マッハで 補修!!のつもりですが・・・

さっき使った チェンジペダルが もう無い・・・・

勝負です・・・もたもた考えている暇はなし!!

折れないことを祈り・・・ ジワリトのばします・・・・

折れなかった・・・半分折れかけですけど・・・・行くしかない チョいチェンジしにくいだろうけれども


何とか・・・走りきれました・・・ライダーに優しく 踏んで伝えるのを 忘れて 後悔しながら・・・

後はどきどきでした・・・何とか最後まで 走れて 結果は6位 僕的には満足です・・・

120505_183325.jpg



しかし・・特筆すべきは・・コロンダ君 鎖骨骨折しながら バイクを起こして・・

かからないバイクを おして帰ってくる根性・・感動しました・・・

僕が女だったら・・」キット 身を任すことでしょう・・・


我 中年バイク屋 チームは 地味に虎視眈々と走れば・・・まさかの4位・・・・

3位表彰台まで 一周チョッと・・・ 僕と サンスター星人が あとちぃいっと ガンバりゃ良かったね
ohhhgdddeii.jpg


アトミック 伊藤ちゃん はえ~し ころころこけるのが趣味の マーキュリーマツムラ社長も

ころばずはえぇかったす・・・uyfudyiriiiiiri.jpg


2位4位6位 上出来の結果でした・・・・

しかし皆さん 順位は二番めで みんなで たすきリレー 楽しいのよ 耐久

120505_173910.jpg
120507_123139.jpg


うちで 手伝えることはやりますよ 来年は 倍増する勢いで・・・

参加しようぜ・・・

写真少ないの。。忙しくて みんな頂戴ね・・ スパのHPで リザルトと 写真見れます・・ 

120505_173557.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろありがとうございました。次はサンタ走行会の翌日6/3、HSRのドリームサンデーフェスタにST250Fに出ます。頑張ってきますねv-91

No title

その節は大変お世話になりました。コ•ロンダ@入院中でございます。

ゴールデンウイークに二回もお世話になるとは^^;
転倒後の処置ありがとうございました!
一本余分にボクが先に使ってしまったもので…

リベンジしたいところではありますが、次回はもうたぶんないと思います(笑)

No title

2日間大変お世話になり有り難う御座いました!
何はともあれホント楽しかったです♪
次回からは飲んで無くても楽しい男になれるよう頑張りたいと思います(笑)

No title

太郎さん ドリームのサンデーは 体が空いていれば・・・翌日なので どうなるのか? 

コロンダ君 そんな弱気なコメントしなくて・・家族の反対押し切って 行くのだ!

くまもん監督 いやいや 紳士にレースに取り組むのは あの時代に勝ってきたひとだなぁと・・プチ関心・・えせレースメカの モテギでよろしこ!!

お疲れさまでした

伊藤さんと少年君のバトルを観たかったのですが、スタートライダーだったので観れませんでした
次は、オートポリスの3耐ですか?

No title

ゲンジロちゃん・・apは 出たいけど..当社には ライダー層が薄く 少年尚 のペアが居りません・・モテギは 何とかしようと思うチョリます・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード