小銭を貯める奴

テレビでは ゴールデンウイーク も折り返し・・・だとさ  今日から休みだっちゅうのに

今日は 予定無し・・ 今から 歯でも磨いて パチンコでも行こうかな なんて・・穏やかな

お休みを送っております  


良く 意地汚く金貯めるタイプの人の事を 小銭を貯める

なんて言いますが…  まさに 僕の事???
貯めています 小銭

もう さん四年?になるでしょうか 毎日ジーンズねポケットに

たまる小銭 何時も洗濯物と…共に 我が家の国庫に
参入される事もあり 更には 何時もジーンズの 右ポッケの 中が破れるので

牛乳瓶にためはじめまして
あっというまに 一本貯まって 今では硬貨別にコツコツ

60歳の日に ケイトラの荷台に満載して 銀行に行くのが
夢であります・…

コメントの投稿

非公開コメント

還暦祝い!

あと12年ですが、瓶の中にいくらたまる計算でしょうか?一緒に還暦を迎えるので今から楽しみですが・・・もう還暦の話かぁv-12

No title

10円玉は純銅に近いという話ですし、1円玉はアルミですか。
12年後には不足してる金属かもしれませんね
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード