Hエスアール 選手権


今日は ミニを卒業の 清末尚樹♪の 晴れてデビューレースです…

忍者250は残念ながら四台しか居ませんが

しかし….GP3を食いそうなタイム

練習走行で 1分7秒だい
予選を前に 緊張してる姿を見ると 可哀想

替わってあげたいが 変わっても 僕には何にも出来ません

コメントの投稿

非公開コメント

17秒の間違いよ・

No title

前日からありがとうございました。
タイムは10秒間違えてて16秒台ですねv-8、でも二日酔いだから許します。来週はSPAレースで走らせますので、時間があれば傘持ちお願いします!

いや~

素質のある少年でしたね
性格的にも、将来が楽しみなライダーですね~
足回りをきちんと出せれば、後1.5秒は詰めれる素質がありますね

初めまして、源ジロさん

土曜日にですね、ピンクさんを覗くと塩ビパイプをギコギコ切ってるんですよ!HSRの水道管の修理でもするんかな?と思って見てたら、なんとFフォークの中に入れたんですよv-12
足回りとか車体とかは、ホント難しいです。また機会がありましたらアドバイスお願いします。
素質なんてとんでもない!性格はおっとり、サッカー挫折した運動音痴な子ですが、部活動のつもりであと数年は続けるつもりですv-41v-42
CBR250の発売でこのクラスもあやふやですが、まだまだ盛り上がってほしいです。

イニシャル調整ですね[i:63893]

次戦も、二人のバトルを期待してます
手前でガツンとスピードを殺して、フロントフォークを伸ばしてから、コーナーに入ってたんで、おそらくフロントの踏ん張りが足りなかったんではないでしょうか?
0.5キロ固いバネレートを入れてイニシャルを抜いてみたら、高荷重でも、サスが止まる領域をずらせると思います。

No title

ゲンジロちゃん ライダーみたいや・・足回りは とっても 難しいですね 

モテギフォークも 寒い時は いっこも イゴカンことが この冬判明しました・・・

智くん

源ジロさんの言ってることわかる気がします。でも尚にはブレーキ操作でそのネガを修正させます。ねっ!源ジロさんv-10

オイルの粘度で固めると温度変化が激しくなるんですかね?

なんとなく、ライダーみたいな事を書いてみる
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード