家族一同 外食


と 言ってもスシローですが 八時前と言うのに

待ち合いまで満席 凄いですなぁ~

くるくる鮨で 思うことずっと昔思った

高いネタは三百円…五百円してた頃

今と同じシステム 全皿百円にして 一貫にすれば

大体 帳尻が会うでしょうと 二十歳くらいに思った
今では主流担った方式ですが

寿司名人さんが大分では初オール百円やったとき

遂に事態が 俺に追い付いたか なんて 自惚れてみたぜ

実のないは無しでした

呼ばれたので 寿司食って来ます

コメントの投稿

非公開コメント

家族で外食

家族で行くと2万円かかるので、わが家では選抜で行くようにしてますv-12

家族サービス(・ω・)ノ

たまには家族サービスもエエもんやな~
何時も休みの日にお邪魔ばかりしてたから少しヾ(_ _。)ハンセイ…
と言いながら又 近々 行くぜ直入(・ω・)ノ

No title

太郎さん 20000円も食べるん?? うちは 5人で マックス10000円弱よ・・・・

権兵衛さん・・貴方には うちの 子供たちに 高級くるくる寿司につれて行く 名代が課せられてます・・・ 安心して食べレるやん・・大阪のおいちゃん金持ちやカラ・・廉太 談・・

体育会系の野郎ばかりで、おまけに娘も体育会系で
見てるこっちが気持ち悪いくらい食いやがります肉は1人1kg

No title

うちは 4にんでいっても5000円こえないとおもいます。

低燃費 なのか

親のふところを察するのか・・。

きょうは長男とふたりやったので焼肉やさんいってきました。

No title

兄ちゃん・・スペシャルフォークは さみいと ダメみたい・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード