ミッション…


近頃取りつかれている

ミッション触る仕事が 以上に多い 今回は サーキットでしか 抜けないセカンドギア

ばらしてみたのだが 大していたんでいない 参考までに 部品撮りまでばらしてみたのだが・・・

減り具合は 多少軽いのだが ほぼ変わらん・・・・

新品部品を 頼んでるのですが 一番みたいギアだけ 遅い便で 来るようで 見れない・・・

新品と どんだけ違うか はよみていたいのですが 多分到着が 来週の火曜日・・・・


このまま組めないのは 相当 精神的につらい・・・・・


しかし今回思うこと・・・ この位なら 問題無いと判断して オーバーホールの時に 交換しないであろう

しかし ばらすのは エンジンほぼ 全バラなので・・・・再修理もつらいし・・・

基本 相当回数出入りしているので 多少のあたりは どのギアもある・・・

疑心暗鬼になりそう

見て行けば どのギアも換えたくなるよね!! 一般的には そんなに 交換できないし

シフトドラムも ど~見ても何ともないけど 一応今回は新品にします・・・

しかししかし 奥深きかな エンジン 何ぼやっても むつかしいわぁ~



話は 変わるのだが 震災から 1年 

 九州に居る僕たちは あまり現実味が無かったのだが それもとっても無責任な僕ですが

フェイスブックに 乗ってた 文面が あまりにも 心に残ったので・・・

toおとうさん 

 もうバッテリーが無いよ 

痛いと言わなくなったので 妹はさっき死んだみたいです(tot)

埼玉は大丈夫ですか?

またお父さんとディズニーランド行きたかったです

お父さん今までありがとう(ハート)

大好きなお父さんへ

ほんとうにありが

  享年 長女 17歳

  享年 妹  14歳


気仙沼で 発見された 携帯のメールだそうです

  見てみるふりの 可哀そうごっこを しているつもりもないのですが・・・

可哀そう過ぎて 可哀そう過ぎて 年の頃は うちの子供たちより 少し 下ですが

兄弟で なんとか 頑張ろうと思いながら 力尽きたのでしょうね

残された父の気持ちも 痛いほどわかります このような不幸が 二度と起きなければと思いますね


この時の この子の気持ちも どんなものだったのか 考えると 心が痛みます



まだ 僕は 幸せな事に 子供の大きな病気 もちろん 亡くしたこともありませんが・・

可哀そうごっこするつもりも ありませんが ・・・心より お悔やみ申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード