テイストオブ筑波


上等チューンドバイクの祭典 テイストオブ筑波に出たいな
 
なんて チラッと思ってみたりして
 
まだ 絵空事だが 折角 鈴鹿から ケニアの達人 
 
岡田謙吾ちゃん来たので うちの ゼットアールエックス
 
乗ってみたけど 足回りふにゃお君で 話にならんかった
 
物珍しさでダエグで行きたいのよ 折角チューンドにしてきたので
 
コンピューター完成したら160PS位の下ぐらいならエンジンも大丈夫
 
足回りは 
大阪のマーキュ村社長が何とかしてくれるようで ・・・

借り物競争のような 合同で やろうかな・・ブルドックの和久井ちゃん ホイル協賛してもらって

ライダーも借り物競争 ケンゴチャンだったら 米10kgで走ってくれんかな・・・

まあ 実現するかは謎ですが・・ プランだけ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード