パワーグラフ ダエグその後・・・

レブリミットを あげられる 未来のサブコン ハイパーエージェント製 (マジカルレーシング販売)の

装着した 当社の スーパーダエグ君

まだまだ 発展途上ですが ・・・143psを 出せました・・・・

gurafibjkl.jpg



12000RPMまで 回せるようにしていますが 最終的には 11500で 止めるつもりですけども

んで ・・・・グラフt的には まあまあ・・え~感じ

と・・・思わせて・・・

残念ながら パワーグラフの下が 空燃費です 大体13の線で 平らなのが 良いのですが

見てのとうり メタメタですね 特に 9000rpmから上側が 薄い方に 一直線

マップは ZZR1200ピストンの時のものです・・・・

シタの方(低回転)は ぼちぼち 僕でも 時間かけて 作るとして・・・

問題は 上側です・・・・ 

 色々 調べたり聞いてみたり・・マップを いくら増量しても 濃くなりません
gurafuuuhhjsks.jpg

結果は・・・・ インジェクターの能力 容量が 足りません・・・ 

燃圧をあげて 全マップを作り直すとか・・インジェクターを 大容量のものに交換するとか・・・

結局・・・エレキの上では 大仕事です・・基本 サブコンいじってるボキも・・ここから先は・・・

何とか 仲間の力をかりて 乗り切る予定 開発者のスーパーエージェントの JOE君・・・・


    助けて・・下さい・・・

sutabi.jpg


あ・・・ダエグのスイングアームスタビライザー・・・溶接・・・

乗ってみました・・・・

   いいような・・・気がする・・・そんな気がする・・

           いや・・やってる感の ファッションです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイングアームの溶接 いい感じやん。

ぼくのは2じえあカットしてみました。

バッフルつきで高速道路みたいなバイパス走ってみたら

2じえああり・バッフルありのときよりマイナス補正ばっかりになった。

STDより 上も下もマイナスばっかり。

なんか しくじったんかな?

No title

アニ それでよいのだ しかし エアークリーナー外して エアボックスに 穴ほグのよ  エアーの蓋 網に変えるの それでも トップは マイナスほd性になりますヨン
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード