バレンタイン


色気の無い 義理チョコすらもらえなかった

イケてない皆様おはよう御座います

僕は今 ガソリン入れたらスタンドのババあ…

いや…低年式お姉さんに頂きました♪

しかし わが人生を振り替えると 思わず もらった本気チョコは

なかったような気がする 学校帰りに 木陰でまってて

なにも言わすに ほほを ポッと紅くして…

チョコと手紙を貰うなんて経験したかったわぁー
しつこく電話番号聞いて 嘘っぱち 伝えられた、苦い思い出なら 有りますが

話は変わりますが 部品取りのエンジン

クラッチに ガシッキズ 全周有りますが

この場合、転倒ケース割れ地面の上で回ったのでしょう

部品取るのも ちゃんとチェックしないと 危険でちゅ゛ね

中古使う時は さらに注意が 必要です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中古使う時は さらに注意が 必要です>そりゃ~もう~・・・身にしみておりますです(^^:

チョコは2個ゲットしたので僕の勝ちですv-221
tstayaの入り口で洗車のセールスしてたねーちゃんとスタンドのにーちゃん(男?)からっすけど・・・・(^^:

No title

わははv-8

No title

色気の無い、義理チョコすらもらえなかったボクですwww

何故、同じようなネタをブログに書いているのでしょう?www

運命を感じます ( ´艸`)ムププ

今年は、義理すらもらえなかったカッコマンです・・・

No title

店のブログなのにババア何て表現はどうかと思いますよ?
サンタバイクさんはお店のお客様を見てそんな風におもっているのですね
お店の雰囲気の悪さが分かるブログでした。

↑↑↑

確かに口の悪い店主さんですが・・・、「スタンドのババあ」とか書いてるけどセルフ嫌いな店主さんが浮気せずにずーっと昔からお付き合いしてるGSなんですよ。「ババあ」には深い愛情が込められてるんですv-10
客層を見てもそれは幅広いいろんなお客さんが・・・、人柄の悪い店主が主催する12月の極寒走行会に200人超えるお客さんが集まるでしょうかねぇ。
いろんな修羅場をくぐってるとても頼りになる店主ですし、休日は常連から冷やかしまでたくさんのお客さんでワイワイいい雰囲気の店ですよ。まぁ一度お会いしてみてくださいな、いきなり噛みついたりしませんからv-218

匿名君

冗談で書いてる事に 目くじらたてるなよ ネットの悲しい所やわね 電話でもしてくれれば ゆっくり話聞くよ

No title

匿名君、なかまにはいりたいけど

入れないのでは ないですか?


サス 届きました。

たいさくひんのシールとかあるんかなぁ

また しるがでるんかなぁ

No title

ネットだからこそ言論に注意すべきではないでしょうか?

念願の6速ミッション

キズのついたクラッチは、前出のZRXへ部品移植したエンジンのものでしょうか?
中古部品の選定は素人にはリスクが大きいですね。

的確な部品選定を行っていただき感謝していますし、とても頼りにしています。

中古のピストンとカムもあまり程度がよくなかったけど、パワーが上がりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
ボキは大分市在住のシラシンケンケンなブログファンでっし!
サンタバイクさんには、何度かオジャマさせてもらってる割にバイク購入したことなんですが・・・

顔が見えん時しか物言えんような臆病者のコメントなんか気にせず、辛口毒舌ブログでこれからもお願いします(>_<)
あっ!
スモークシールドはサンタさんで買いました(^^)v

No title

はは・・乱入君のおかげで ちと 荒れましたが 擁護派のコメント ありがとう御座います 削除ショッかな??とも思ったが いつもの まあいいかが・・・思いのほか 引っ張って しまいましてすいません 今までの 言いたい放題で 行きますよ~

あ・・管理人のみの方・・・ 質問は メールで 返信しましたが 技術的なとこもですが R1 ざっくり 40万以上かかるようですね・・概算ですが 不明な点は 電話ください

R1?ドカ?

サーキットでR1とドカの排気音の違いが判らないのはボクだけ?v-12

No title

ばばあ・じじい・にいちゃん・ねえちゃんですよね。

No title

red・・違います・・ くそじじい うんこばばあ ハナタレにいちゃん オネいさんv-238です・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード