夜中です


早くに 家飲み 我が家のビールが品切れでした
 
しょーがないので 泡盛飲んでたら 立ち上がる時ふらっ
 
ゲゲゲ 意外に酔ってるわ と云うわけで さっさと早寝したの
 
今頃目が覚めた 腹がへった 列に ラーメン食べたいが 我慢す
 
良くこんなとき ブログ更新するんだが パソコン店に忘れた
 
そーゆー訳で 携帯更新ですが やはり 打つのが大変
マックも食べたい腹がへったしかし体重はベストから10キロオーバー
 
小さく見えるだろうが 70kg近いのだ フッフッふ
 
テレビも なんも オモシンねぇ 届いたバイク雑誌も店にあるまんま
 
夏場なら 残り仕事してもいいが なんぼなんでも サミイシ
 
ヤッパ マック食べたい出来れば ビール飲みながら…
 
常々思うけど 何故ファーストフード店舗には ビール置かない?
 
そんな事考えながら 退屈してる 夜中です…

コメントの投稿

非公開コメント

First food

読んで字のごとく、サッサと作ってもらいサッサと食ってサッサと引き上げて仕事に戻るv-217
これがファーストフード店です、ゆたーっとビール飲むところじゃないんでぇv-45
だからアルコールは置いてないんだと思います。。。

No title

Macとビール 相性良さそうやん
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード