ZRX1200ダエグのスイングアーム補強

前に書いたけど ZRX1200ダエグを パワーアップしてみた

後輪出力 しゃーしだいなもで 130PSを オーバーできた 

9500RPMしか 回らない レブリミッターも どこまででも回せる・・・・

現在 バルブスプリング ピストン カムを 純正流用で 使用しているが

間もなく ハイコンプレッションピストンを 使用したテストペットが出来上がります

回転も リテーナーまで変更して 12000回転を レブトシテいるが 今のところ 良さそう

最終的に 11500rpmで 行くつもり 


しかし・・・ある速度域から多少の 振られ・・・ 

良く 社外スイングアームなどで 対処しているようだけど なんとか 純正加工で やってみよう!!


んで・・・ 完成!! 色塗り終わったら 詳細 アップします!!

SUINNGUA-MU.jpg


6か所の補強です いつものことながら 溶接は まあまあ・・・のま・・ですが!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像を見たら結構きれいな溶接に見えるけど、

アップにしてないとこをみると 納得いかん仕上がりやったんやなぁ

No title

5月5日 開けててね\\\

No title

5月5日はこどもみたいな大人の日ですね。

いや、おとなみたいなこども?か?

ぼくは連休です。会社員ですからねぇ。

段取り決まったらぼくの ならない携帯にメールでもください。

でも、最近のレース、脊椎ぱっともいややけどそれ以上にヘルメットリムーバーがいやです。

いちお かったけどね。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード