コルベットZ06 ちゅう車・・・

皆さんのおかげで ちと 税金が沢山でそうなときに 買った 僕の 初めての 新車の乗用車

驚きなさい 7000cc アルミフレーム 前半分は ドライカーボン 後ろはFRPちゅう車です

欲しくて欲しくて 5年ハン前に買ったのですが・・・・・・

z06dfghkjsjjshjsjsj.jpg



歳を取ったのか 乗るのがつらい・・・・

前から思っていたが 何処に行っても 邪魔くさがられる・・・しかも・・人様は・・いいな!

って言うより この人 どんなヒトやロウ??見たいに 見られがち
・・・

いわゆる ややこしい人かなと 敬遠される しかし たまに乗ると 胸のすく加速と

シャープなハンドリングで 嬉しくもなるのですが・・・・・

年末まで 車検切れてて ほたりっぱなし の 埃まみれまみれ・・・でしたが・・・

よっぽど 売ってしまおうかと思っていたのですが・・・・

車検取りました・・・ 乗れなくなる自分に 気合を入れるために・・・・

 老いて行く 自分を 振り切りたくて・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

や~い(・ω・)ノ ジジイ オイラの高級車みたいに乗りやすいのにしたら
年取るの早いぞ(>_<) グランドフィットめでたく昨年のUSA不人気車 No1に選ばれたぜドヤ(・ω・)ノ 年間1100台しかアメリカで売れなかったらしい・・・素晴らしいやん
オイラのために作った車と言っても過言では無いd(^-^)ネ!

No title

寒い時期なので、安全のためタイヤはよーく温めてから右足に力を入れるとよいでしょうv-8

No title

やっぱどう考えても 日和ったらイカンですよ
人様に見せられん車で、フルフェースかぶって乗るくらいでおりたい・・・
ボキの場合は、同業者からかなりさげすまれてますv-12

No title

また捕まりなさい。

No title

先生 太郎さん 権兵衛さん いやいや マジに アルファード欲しい・・・一台くらいバイク積める加工して遠出楽そうジャン・・・・

つかまりなさい・・サムと思うけど・・いたずらコメント見たいやん・・新手のアラシ?
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード