映画 ワイルドセブン

最新の松竹映画 ワイルドセブンが 映画館にて 上映されていますが

この栄映画 大分県でも ロケをされたようで・・・

当社も 微妙に 関連しています・・・・ と言うわけでもないのですが・・・・

wild7_cast_main.jpg



去年の夏ごろの話シデス・・・

VF750のタイヤ交換の 依頼が電話にてありまして・・・・

いついつ行きますとの電話、後に お客様が 車両を持ち込んだのですが・・・

sirohazumae.jpg



これです・・・・バチものの 白バイ

僕のスーパー嫌いなバージョンです・・・ 偽もんの白バイとか ポリメッとかぶってる奴とか・・

何より ポリス表示 と 赤灯 サイレン これは 違反です

これは 当社では お受けすることが出来ません ・・・・


先方は 積載してこられてましたが そこを何とかお願いできないでしょうか?

でも ダメなものは ダメです 好き嫌いを別にしても 完全に違反ですが・・・・


今から外しますので 何とかお願いします・・・・ 

んで 道具少し貸して 程なく OKになりましたが・・・・

sirohazu.jpg



イヤー助かりました 映画の撮影で 役者が乗るもので・・・・・

え・・撮影?? ワイルドセブン??


あ・・そうです ご存知ですか・・・・・??

最初からそういえばよいのに・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

うわ~
そんな事があるんですね~
でも確かに違反は違反ですね。
うちの会社も同じなのでよくわかります。
でもホント・・・最初から言ってほしいですね(笑)

ワ~イルドセブン、ワ~イルドライダー、や~ってきたきた
つむじ風ぜ~っ♪♪♪♪

No title

『友情出演 サンタバイク』ってテロップ流れるんでしょうか?!

No title

ワイルドセブンは 僕の年代でも リニアじゃないんですけどね・・・

ちなみにテロップはなかなかたいやかえてくれんかった!て書いてねえか心配・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード