元旦のお知らせ!!

元旦 走り初め 行います 毎年のことですが・・・

まあ 新年のあいさつのつもりです

10:00時 サンタバイク集合 10:15分 戸次ローソン(お弁当のクック 昔)

毎年の 時間です 大野の道の駅 旧竹田ドライブインまで 行きます 

法令順守で お願いいたちます・・・・


どんなに うんこ寒くても 凍っていても 行ける所まで 行きます・・・・・

去年は 道の駅大野で断念・・・・


誰でも 来て構わないですよ~ 

是は ショップ行事ではありません 僕の子供のころからの願掛けで 元旦バイクを少しでも

動かしておけば その年 バイクで 怪我をしないというジンクスです

まあ・・元旦は バイクで・・・ちゅうと 出身がしれますが・・・・その延長線上です

大人になったボキは クレバーに ほうりるを守って走りますが・・・・・


あ・・暇な方は 帰ってきてから 2階で一杯やります 乾き物と ビールくらいですが・・・

 車 バイク 休みなので正月明けまで置いといて

良いです 飲酒運転は やめてね!! この僕でも ここ5年以上 やってないよ!!


でも その前からダメなのよ 飲酒運転・・・・ほんとはね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きいバイク持ってないので125ccで行っても良いですか?

No title

構わんけど おいてきぼり 確実よ!! 尚と二人乗り なお結構!!

No title

元旦にバイクに乗れば怪我をしないと。。。φ(・ェ・o)~メモメモ

欠席のお知らせ。

(ノ_・。)めでたく正月の早朝より仕事になりました。朝10時は直方から北九州らへんを走りよります。よいおとしを…

No title

たいちゃん あら 残念

No title

あの~井上さんとこの娘さん結婚するんだって1月3日におめでとーー! 
井上さんいいお爺ちゃんになってねーーー!ゴメンナサイ話違って。

No title

起きれたら新年の挨拶だけしに行きます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード