BMW S1000RRアクセル重くない?

S1000RR いいバイクだが フロントの足が プアすぎるのと ブレーキがハードに使うと

上がりやすくなる 何より 一番感じるのは アクセルが重い 

bodekkklll.jpg


ワイヤーがさびて重いバイクと違って リターンのスプリングが重い・・・・

だから 走っていてホールドしている時に あけておくのに 力が要る・・・・


解決いたしました!! あほみたいに軽くなる!!!

お客さんからの たってのリクエストだったので・・・・

手法の公開を しても良いのですが スロットルボデーまで アクセスしなければならないので

素人では 無理だろうし・・ ちと・・ 同業者様から ヒントを得たので

店頭のみでの加工と致します・・・ 純正工賃は 頂きますよ 宜しく・・・・

bode-jjsjsjjsjsskksksk.jpg



勘のいい人は 写真で 解るかも知れんけど 案ずるより 産むが安し・・・

まさにこのこと・・・ 


いやー 気持ちいいわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イニシャルをぬくかんじですか?

げいがこまかいですな

ぼくは ぱわこま かいました。

冬休みに とりつけます。 

ので、ふにゃお君に負けてももうなにもいいわけできません。

そして 人間の 軽量化 ちゅうです。

No title

兄ちゃん パワコマ 新しいのは
天下時期までいじれるの でたのに、きっと引き弱くん 前のかったんやろな

No title

2しゅるいあって 2千円か3千円のさやったけど

高いほうかいました。

でも いまんとこ 箱開けただけやけん 使いきるんかなぁっちゆうかんじ。

初期設定がめんどそうやけどスロットルかいどだけでいいんかな?

No title

やるやん!! マップは あげるよ・・・昼飯生ビール付けてくれたら・・・元旦飲む

No title

うへへv-266 ありがとーごじゃりまするv-14 今日の有馬が終われば、お支払い出けますので!v-230

No title

マッキーさん 全部完了 あと フォークまち 現在工場の隅で 亀甲縛りで釣られています
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード