携帯電話・・・・

普段使用している ドコモノ携帯電話・・・・

時々電源が落ちる 夏に 水没により買い換えたばかりなのに・・・・

denwertyuiop.jpg

アイフォーンも持っているが ソフトバンク様・・・・これは・・・トランシーバーより

この田舎では使えないで御座る・・・

半年前に買い換えた時に スマッフォンにするべきやった・・・・

大体物臭の僕が 二つも電話持って回らんから 何時も アイフォン置き去りプレイ!!

教えても無い電話が鳴るのは ・・・・ ほぼ間違い電話・・・・・


ああああー~俺俺!!  って 何処の俺ですか??  あ!違う??  なんだ~~~  プチん 

と・・・先日 ・・・声からすると かなりヤング・・良い大人の僕は世直ししなくては


まぁ 実は いラットして・・着番に かけなおして・・・こら!!って 言ってやろう・・・

かけなおしても出やがらん・・・ 更に いらっ!!

更に更にかけなおして 出るまでテーブルの上でほぉっておいてやった・・・・・・・

ほかの事して どうなったか見てみた・・・・・通話時間が 25分・・・・・・

俺の電話代です・・・・       

   完敗です いらいらさせられた挙句に 通話料まで取られてしまった・・・・

この電話は かかってくるはずも無い番号 知らせていない電話ですので 良いこの皆さんは 真似しないでね

あ・・またはなしは 違う方に言ってしまった・・・・・

つい数年前までは 固定の電話がないと クレジットが組めなかった・・・

つい20年近く前は ヤクザ屋さんしか 携帯電話持ってなかった・・・

いるのか携帯電話・・確かに便利だが 携帯普及してない頃は 何処にでも 公衆電話があった

テレフォンカード集めた人の文化はどうなっているんだ 自殺したアイドル・・岡田なんとか・・のテレカが

10万円とか言っていたが 今いくらなのだろうか・・・きっと 紙切れなのでは・・


女の子にも 電話コンタクトとるのにも 風情があったが・・・携帯は待ったなしである・・・

県外の電話も 昔は凄く高くて 凄く緊張したけども・・・・・

そんなコン名を考えルト 随分携帯の通話料金も安くなっては来たが・・・

もう 一般家庭に 固定電話はイランのじゃないですか・・・????


話は それっぱなしに なってしまったが どこもショップが開いた時間なので・・行ってみよう

二度連続で 水没で 壊して 毎回五万円払ってしまったので・・・・・

 今回は 保険に入っているんですが・・・・ こわれても同系機種になるらしいが・・・・

スマホのドコモにして アイフォーン解約したい・・・・

     ちょろちょろと こんなことが 裏目に出るのよね 俺・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドコモのスマホとあいふぉんと単なる携帯を持ち歩いていますが

一番いいのは、 ドコモのキッズ携帯とあいふぉんかと思います。

ドコモのスマホにたぶんイラッとするでしょうv-12

No title

電池がすぐなくなるし、仕事師にはaUかDocomoの普通のヤツが一番だと思いますよv-218

No title

やはり・・・新品になりましたが あれこれ 初期設定すらめんどくさいです

auからiPhoneが出てます。それに変えましょう(^^)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード