フィービーの 忘年会

フィービーの忘年会 が福岡で 行なわれました 

RSGのライダー監督 スパ直入インストラクターず チーム能塚のライダー様

そして・・・モテギにかかわった 安東さんと・・その友達・・・


写真少ないけど 超 豪華料理に 30人を超える 人々 

松島先生 ごちそう様でした そして・・・おさがわせしました


フイービーチム監督の 松島様の ご発声にて乾杯

sennseikannoapuui.jpg


そして和やかに 会は進み・・・・



我仲間たちは・・・・ 男祭りへ・・・・・

wakuihshhdjjsdk.jpg
wakusiisjhjksk.jpg

おなじみ ブルドックの和久井ちゃん  女性人のとこ連れて行って 

パンツに1000円札挟んでもらえばよかったのに・・


同級生 ライディングハウスの 平田社長
hirafghjhjjkak.jpg


okamutadffghhjsj.jpg
RSGのエースライダー 岡村君にも・・・近くにいたので・・・・

でも・・・おっさんたちより・・肌がピチピチで・・油が付いてなくて・・・・

書きやすかったよ・・・岡村君・・・


関係各位の皆様・・・大変 ご迷惑を おかけしました・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか・・・凄いなぁv-12

No title

調子こいてしまいました ひど過ぎて載せられないのも 多数あります

No title

楽しかったです・・オイラは早めで午前3時半に帰宅、カマちゃん一行(さとーくん、おーさきくん、すぱいんすとらくたーず、まるさん、まま)朝6時に解散らしい

来年は泊まりこみでやるかどうか検討中であります!

No title

来年と言わず カメの井ホテル 新年会作戦で

No title

先日はお疲れ様でした!
ホント楽しかったです
2次会で岡村君と話してるとき「まつげが長い子やな~」とおもってたら書いてたんですね(笑)
男祭りが開催されていたのはこのブログで知りましたv-12

No title

先日はご無礼いたしました。
すごく楽しませていただきました、トップで撃沈しましたけど(笑)
また宜しくお願いいたします。

No title

ポッキーさん 男祭りは 是非参加して欲しかったのに・・・・・

荒瀬君・・・君の肌のぬくもりが・・・・消えない・・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード