TABAX AMD チャンピオンハーレーの お披露目

本年8月上旬、米サウスダコタで行われた「AMD WORLD CHAMPIONSHIP 2011(2011年カスタムバイク
の世界大会)」にて日本人バイク・ビルダー田端賢がフリースタイルクラスの部でチャンピオンに輝きました。
この偉業は国内外のショー初参加での優勝は日本人初という快挙となります。
そこで、この実績を記念し、多くの人たちに受賞作品を見て頂こうと、大阪ミナミのアート空間、digmeout
ART & DINER にて12月15日から3日間、展示会を行うこととなりました。200 キロの銀色に輝く芸術品、
“TAVAX 2011V”をご覧頂く絶好の機会です。


という 展示会が 大阪で行なわれます 

 バイクヤを志した頃から ファンだった 田端さんに 出会う機会に恵まれ 話ができ

更にファンになりました また 思った以上に スペシャリストで 良い人だったのに また 感動!!

是非皆さんこの機会に 見にいける人は 絶対見たほうが良い!!

多少 器用だと思ってた 俺・・・・・スケール違いでした

01hhjkk.jpg



 精しくは タバックスの HPデ確認してみてね 2011Vの詳細も 載っています

 タバックス ホームページ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはアメリカでしょうか?型にはまらない自由さがとてもグーですねv-218

製作途中を拝見しました。
子供の頃から、Mr.バイク等で見掛けてきて、憧れでした。
熱過ぎる情熱と、中々お会い出来ない事から、オーロラみたいな、雲の上以上の方と思ってましたが、、、
色んな事を愉しくお話しくださって、一層ファン力UPになってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード