警官の心根

。大阪府警は
つり革で逆上がりも…警察官6人が電車内で大騒ぎ
テレビ朝日系(ANN) 10月26日(水)20時4分配信

 電車内のつり革で逆上がりをするなど騒いでいた警察官が110番通報されていたことが分かりました。

 大阪府警によりますと、今月21日、大阪府警の警察官6人がJR八尾駅から電車に乗り込み、車内で騒ぎ出しました。そのうち1人は、車内のつり革で懸垂や逆上がりのようなことをしたということです。車内にいた30代の会社員の男性が110番通報したところ、6人に取り囲まれました。男性は天王寺駅で警察官の1人から腕をつかまれ、電車を降りる際に「頭を2回はたかれた」と話しています。6人は酒を飲んだ後、帰宅する途中で、電車内で騒いだことは認めているということです、頭をたたく行為があったか調べています


テレビ朝日(割と反警察の局)のニュースを動画で貼り付けたかったのだが 上手くいかんかった

ネットで調べて見てください



事件はたいしたことではないけども・・・ 僕がこのブログで良く書く 警察内部の 腐敗は

まさに ここだと思って 書きましたが・・・

騒いでる 警官(警察とは知らずに)30代の男性が 注意したら 電車降ろされ 6人で囲まれ

頭を はたかれた・・・

まさに 一般人よりも えらいと思ってる 官の 考え方・・・が このような 行動に出るのでしょう

飲んで羽目を外すのもかまわん そりゃ そこいらの 単一のことしか教育されていない 人たちが

多いでしょうから 税金で格闘技や 運動までさせてもらってるんじゃぁカラ

しかし 注意した一般人に対して なんと言う 横暴!! 成人男性の頭をはたくと言うのは

愛情のやり取りがあって 成り立つもの!!  人様をなめている 

 しかも生活安全課って・・・・ 

  処罰が気になるが・・・減給チョロが 落としどころなんやろね・・・

懲戒免職で 全然いいと思うのですが・・・酒気帯び運転でも首なのに 

 それより根深く 人の尊厳を傷つけてると思う・・・


感情で書いてるようだが・・言いたいこと 人よりえらいと思ってる 思ってる官が多い

そんな人が 法を司っても 良いわけが無い そこが 無実なのに罪の捏造をした志布志事件や 

警察と加害者の田舎ならではの癒着の見本のような大分佐伯の 岡川事件

 はたまた 四国の白バイ事故の 市民に責任を擦り付けて 懲役まで行かせた 事件の

起きるべきシテおきる 警察内部の 考え方のような・・気がします

 日々 一生懸命 正義公平を考えて 従事している 警官が少数でも居たら ごめんなさい

僕的には この 警官6人 指でも詰めさせるべき・・

それと 警察官の不祥事は 全員顔出しすべきでしょ!!  
テレ朝の ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八尾のおまわりがいたような・・・
八尾はこわいのか・・

No title

八尾は こわーいところです 帰りたくても 帰れなくなったり 飲めないお酒を 沢山のまされたり 2DKのハイツに 文鳥を飼って 社員には厳しいのに 鳥を溺愛する 頭のとがった おじさんがいます・・・

No title

警官嫌いの根源は交通違反の取り締まりだと思いますが
私もこの前ネズミ取りにかかってしまって警察が少し嫌いになりました。

No title

zeroさん 取り締まりも あり方が 大切な気がします・・・大分道を115KMで走って 何が悪い・・・80規制・・ありえんです

No title

コルベット160kmで覆面につかまった。面白かった。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード