色々 発見!!

お蔭様で 寒くなりよる チュウのに 工場が 暴力的に忙しい・・・・・

しかも 重整備ばかり 一台一台が 時間かかりそうなものばかり・・・・・

111007_175639.jpg


ありがたや ありガタヤ・・というところは・・多少 通り越しギミですが・・・

感謝の気持ちを・・・持ちつつ・・・少し待ってくださいね お客様・・・

しかし ・・・・そんな僕の 事情は 無視で・・・ 稲刈りは続きます・・・・・多分今日で 終わりですが・・

moblog_5dd174c7.jpg

まあそれは おいといて 昨日の夜 誘われ飯・・・ タイ料理ありの 韓国屋さん??

トムヤムクンも なんもかも 旨かった・・ 雰囲気も タイの屋台で いい感じ 夜風に吹かれて 最高

また行こう 良いとこ見っけた!!

  同伴の 女性 随時受付いたします・・・ 

111008_195402.jpg


昨日は ふみおちゃん 他一名で おっさん飯・・・ 

前に座るふみをチャンが・・・両津勘吉に見えてしょうがない スマップの 慎吾ちゃんよりはるかに似てる・・

どうでも良い話は おいといて 

実家にて 僕が 色気付いたころ 買った ドライヤーを発見 サイドには 薄くなってルけど

SATOSHIと プラモデルカラーでペイント 

暇で暇でたまらん 少年時代の 思い出・・ テープでマスキングして 字を書いたこと 昨日のことのように

思い出します・・・30数年前の ドライヤー ベスト電器で3000円くらいだったような気がします

今でも 実家の 洗面台で おかんが 使っているようです・・ ウゴくんや!!びっくり

スイッチを 入れてみると 今のドライヤーよりも 遥かに でかいタービン音と 少ない風量・・・

  遠い郷愁さえ感じます・・・

111008_123816.jpg

今度は 超恥ずかしいこと・・・一発!!

ドゥカティマガジン今月号・・・ ライダースクラブさんの広告取材で チョッと 話をしたのですが・・・

まさか ドゥカマガに・・・白黒とはいえ・・ドアップ 歯にタバコのヤニ付き・・

111007_104501.jpg


寝癖ちょろちょろ・・ これじゃー ダンボールハウスの も~やんやんか!!

もっと・・福山マサハル顔で 乗してもらわなくっちゃ!!

  コッパズカシくて 自分では 記事を読んでおりません・・・

なんか?? ドゥカの事は 俺に聞け!! 見たいな記事のようで・・・

ええ・・ ドゥカのことは 何でも 聞いてください・・・

 詳しい人に 聞きますから・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サム・・・ そんな 管理人のみにしなくとも なんかと思うじゃん??

まあ・・・質問のケンは・・新生安東さとしを見せるよ!!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード