失敗は 成功の母

ブログ サボって ごメンチャイ 昨日は 店休日 朝飯食って てれてれ パチスロに行きました

法律が 数年前に 改正されて 賭博性の低減で カかって大量獲得する量は 全盛期のスロットの

半分くらい?になったが・・・・  特殊役の 出るスピードが遅くて 4時にかかった役を 取りきるのに

9時過ぎになってしまった 10時間くらいスロットした・・・・ 勝ったけど・・体力気力共にぼろぼろ

チュロチョロ パチ屋に足を運び 小金を捨てることは 内緒ですが・・・・

昨日は 17万円 勝ちました
 ふふふ・・・ 金持ちに なった ボキは 今日は ビルゲイツとでも ためで お話できそうです・・


あ・・・ソンナ人生の 無駄な時間の消費の話ではなくて・・・・

前回書いた ダエグの 高回転 フルパワーの話ですが 乗ると 昔のZX系エンジンの末裔の 

ダエグちゃん しかし ZZR1100なんかより 全然 トルキーで 速い 高速近辺は

キャラクターの違い が出るでしょうが・・ あと少し サブコンのマップの精度を上げて

ステージ2に取り掛かりますが・・・

実は 現在の仕様になるまで くみ上げ後・・シャーシダイナモ測定したグラフです・・・・


95馬力・・・って ノーマルより悪いじゃん・・・しかも 7500RPMより だらだら低下

10000RPM では もう回せないくらい パワーががありません

daeg daohjklo


下のグラフは 空燃費(ガスの濃い薄いです)

薄い方ブッちぎり・・・サブコンで 補正しても 薄さは変わりません・・・

エンジン組む時 何かミスでも?? バルタイ間違えたのか? 

それよりも グラフ見ると 何か電気的に セーフティ機能が 効いているようにも見える

daeg damehosei



前回の ブログで書いているように もう解決している トラブルですが・・・原因は・・・

あんま いいたくないねぇ~ 

 こ~ゆ~のって データーで チューナーの秘密だったりするよ・・

まぁ・・ 僕ぐらいの 豊富なデーターと ノウハウを持つ 一流になると  教えてあげても かまわないよ・・ 

 タンク下の 燃料ホース 挟んでるだけでした・・・

そりゃ~ 燃料行かんで 薄なりますわぁな~ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード