カワサキZRX1200ダエグ ちゅ~ん

ええ・・精力的に 進めていますよ・・・あれこれ・・

ダエグに マジカルレーシングさんの サブコン組み合わせで 13000rpmまで 回せるようにしています

サブコンなのに 何故??のような・・


ノーマルは 9500rpm 悲しい限りです それに 特別なちゅ~ん施さず ZZR1200のカムと

ピストンで ネンチョウ合わせて 何馬力?みたいな・・ 工賃入れなきゃ 15万強で 出来そうです

本日は お日柄もよく ヘッドも組み上がり 本組みしています きっと明日には 動くはず・・・かな?


しかし 高回転を回して 出力を出すにあたって バルブスプリングの 耐高回転化

ZZR1100Cのパーツを 使用しました 

スプリングが Wで ミシカいですね・・ まあ 定石なのですが・・
バルブスプ自由長

更に リテーナーもZZRの方が 軽量で肉抜きがされています 

是は 別にダエグのリテーナーでも Wスプリングに対応していますが スプリングシートの

追加を 忘れてはなりません リテーナーダエグ

是は参考に ガイドやシールが不良になって オイルが 下がってきている インテークバルブのカーボン

こうなってからでは もう ヘッドピストンフルオーバーホールになってしまいますバルブオイル消費

そして今回 考察したかった 1200系のヘッドに 1100系のカムが使えるのか・・??

残念賞 でした タイミングチェーンの ラインが違います 良くシリンダーのピッチが違うとか

言われておりましたが ピッチは 同じようで 今後のデータには 肥やしに なりますかむ山違い

今回データーとりなので 一度 ノーマルを付けますが 

驚きは Kファクトリーで加工した ラージインジェクションボディ 是は ステージⅡで 使います

メインボアは ノーマルよりきれい 良く こんな精密加工出来るものだ・・インジェク所ンボデ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず すきですなぁ

バイクやさんみたいや

でも、他車流用の組み合わせよくやりよんけど、
いつも成功するわけではないんですな。

ぼくの 小ニンジャ、 ステムが ことこと ゆーちょります。

No title

にいちゃん 来年有給休暇ためチョって 下さいな 今日 ひし形シンちゃん 人の忍者250で 50秒8 びっくり=

No title

遅くなりましたが
先日はお疲れ様でした!
次回開催を楽しみにしております。
インストの仲間内では、今後全てのサーキットの5コーナーを
ハ〇シコーナーと呼ぶ事になりそうです(笑)

No title

別府の 大陸ラーメンの前で 山口さん遅いな~ ちゅうて まっちょったんに・・

あ・・昨日 初めて お宅の親分と プチ会話しました 緊張したヨン 愛想笑い頂きました・・

No title

スペイン語の話を聞いちょるよーですな(-_-;)
すべておまかせが好きです(^^♪

No title

イスパニア系のおねいさんは ボキも好きです さあどおぞv-119と 言われても 敵わん気はしますが・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード