どうでも いいちゃ いいんじゃけど・・・

注目カップルのタレント、ほしのあき(34)と、中央競馬の三浦皇成騎手(21)が、2年半の交際を実らせて年内に結婚することが22日、分かった。すでに結納を済ませ、大安吉日に婚姻届を提出する予定。詳細な日時は本人が近日中にブログで発表する。サンケイスポーツでコラムを持っている三浦騎手はこの日、喜びのコメントを寄せた。

巨乳という奴は 余り好きではない 大切にすべきは クオリティだと思っていますが・・・

なんとなく 良い人そう・・・ なきがする・・・プチファンだったのに

20110923-00000022-spnannex-000-1-thumb.jpg13歳年下って・・・・

きっと 会うことはない人でしょうが ・・・・・ 芸能人で あった人なんて めったに無い

ミラクルで 飯食えた人 二人・・・ あ・・昨日大分空港で 山本太郎に会った・・・

和久井君 友達みたいに 握手してた・・知り合いかと思ったら・・・ 俺とおなじ・・始めてみたらしい・・??


いや山本太郎の話ではない・・・ んで・・そうだ・・星野アキだ!!

しかし・・・ 13年下より 13年上で いいではないか・・ちょうど 僕 46やし・・ 




コメントの投稿

非公開コメント

人のことはどうでもよいので、奥さまをしっかり愛してあげるとよいでしょう
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード