忍者900改 1038cc作成中!

某 友人の エンジン製作中ですが・・・・

わりに 予算があるので 新品の忍者のヘッドを 使用させていただきました

nwertyuiolkjh.jpg


数年前は10万円チョイでしたが 現在14万円 ロッカーアームも バルブも新品です 気持ちいい!

でも ステムシール頼むの忘れた・・・今日でキンやん・・

ンデ インテークの入り口を さらっと研磨 しかし見てしまった シートと ガイドに凄い段差

は~ 結局 ほぼポート研磨:::

np;;;;;;;uyt



バルブ側の写真忘れたけど・・・

コンロッドの 裏焼けてる nujhgf.jpg



メタルもへろへろ・・新品は ねずみ色の奴・・ んん~気持ち良い

nmtdghjjkklooii.jpg


今回のエンジンの肝 1000RXのクランクと コンロッド  

何が良いかというと 重いクランク 3mm忍者よりストローク長い ZZRなんかも おなじストローク

なのだが コンロッドの長さが同じなので ピストンが ストロークの半分 1.5mm飛び出す

僕の自家用忍者は 1.5mmのベースパッキンを敷いていますが・・・

RXのコンロッドは その分1.5mmコンロッドが短いので ボルトオン・・・

ndssfghjkl;poiuytr


コンロッドのナットも 1mm大きいのヨン 忍者ヘッドのチューニングにはお宝クランクなのです

ワイセコの1000RX用75.5mmピストン 更にシリンダーデッキ0.2mm面研で 多分

13:1位かにゃ?? きっと 気持ちよい フレキシブルな 140PS(後輪)仕様を狙います・・


コメントの投稿

非公開コメント

何かこう言うのは興味深々です

No title

しかし・・いろんなものが 片付きません・・・自分の作業場 ごちゃごちゃです

No title

13:1でセルまわるん?りだくしょん?

肝心なことを!

で、金曜日はどうするんですかv-236社長v-42
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード