新しい靴買った・・・

靴かいました・・どうでも良いことなのですが 靴です・・・

靴の汚い奴は 信用するな!との言葉がありますが 作業靴は別物です

しかし 僕のような 仕事は 普段着と 作業着の境がなく 平均 小汚い・・・ことが多い


しかもこないだの モテギに行ったとき(モテ耐)4日も留守にするために 残り仕事を

ドタバタと やっつけつつ 飛行機の時間を 気にしながら 慌てて 大分空港に向かった・・・・

が・・・空港に着いて 一息 時間まで ラーメンとビール

事件はその時起こりました!!

  
  靴が汚い!!
kutu kitanai


仕事にはいてた靴を そのまま 履いてきました・・・・

それからは みんな 俺の靴を見てるような 気がする・・・・ 多分見てないのだろうけど

でも・・見られてる気がする・・ いや 気にしすぎ・・・デモキニなる・・

しかも 仕事用でも 一番汚い靴です・・・ 汚い上に白なので 写真で見るより 実物は更にきちゃない!!


んで ・・子供が付き合ってくれるようなので・・靴買いに行きましたが・・・

久しぶりの欲しい靴 TVのCMにやられました・・

着地する力を 推進力に変える!!

kutughjklpoui.jpg


リーボックの アスリート用の シューズですが・・・一番アスリートと程遠い僕・・・

きっと速く走れそう・・・ いや ・・・ひざ骨折の後遺症で 走れない僕ですが・・・

でも・・重力が 推進力になるんですから 軽やかに 歩けそう・・・

ドラックレースのウイリーバーなんかも みんな ひっくり返らんための つっかえ棒と思っているのですが

あれは フロントを持ち上げる力を 積極的に バーを 当てることで 推進力に変えるのだ!!


まあ!そんな こんなで まんまと CMの餌食になったのだが・・

靴・・壱萬弐千円て・・ こんなんハいたら 俺の足腫れるんじゃなかろうか?

ついでに買った 隣は ワクワク和久井レプリカ? いいでしょ!!
110903_121313.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにげにKAWASAKIカラーですけど・・

No title

ムフ 実は・・・黄色が欲しかったのですが・・・ イメージカラーがグリーンだったので・・どこまで 広告に弱いのでしょう きっと 太郎さんは褒めてくれるでしょう

No title

色はたいへんグーv-218ですよ。さすがにセンスがイイ!
でもね、推進力に変える靴よりも、靴底が丸くなってて、歩くだけでスタイルが良くなるって靴があるので、そっちのほうが良かったかもしれないですv-237

No title

何時も スポーツデポの 型落ち半額ナイキ買ってるので たまには 最新型はかしてくれよぉ~

No title

あ~、わかります、それ。

ボクも靴が汚れてると気になってしょうがないです。
またボクは、汚れが目立つのに白ばっか買ってしまいます。

”おしゃれは足元から”です♪

ボクは、ABCの”売れ残り処分コンバース”ばっかりです。

No title

イノケンさん こんちわ  皆様のおかげで 並みの暮らしをさせていただいているわけですが 興味の無い物に お金出すのが 惜しいタイプです・・・
Tシャツはほぼ もらいもので過ごしております・・・靴もGパンも買えるのですが
買いに行くのがめんどいだけなのす

No title

黒/緑の靴はアトミックの伊藤さんも履いてた(笑)

No title

まきゅ村さん 純潔のカワサキ人は チョイスしそうやな・・然し ・・みんな 高い靴はくんやな・・俺 万¥ こしてるすに~か~ 多分 初めてかも・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード