モテ耐7時間総集編・・・・

先ほど 帰ってきました 我が町 大分県・・・・

ライダーたちは トラックにて 長旅中でしょう そんなこんなで 終わったモテ耐ですが

掲示板がありますので そちらを見た方が 良くわかります・・・・モテタイノ様子

しかし 今回は いろいろと面白く 良い勉強になりました

なにぶん百戦錬磨のライダーたちですので 僕がどうこうすることもなく・・楽しめて観戦出来ました

スパ直入りで インストラクターの皆様がライダーですので まず レースの事は 心配なし

ちょいオーバーホールを任された バイクの調子を心配しますが・・・ 

最後まで 快調に走ってくれて 良かったよかった・・

パソコン持ってマップチューンなんて 出来るメカみたいじゃん!!

こんかいは このような機会をモウケテ頂いた オソザキ先生 有難うございます

鎌谷夫婦 スパの林さん 厨房や山口監督 源じろさん まるちゃん 

手伝いしてくれた ごと兄 んで 遠く大阪から カワサキマーキュリー松村社長 ブルドック和久井社長

んで んで いろいろお世話になった ブルドッカータゴス連合軍のみなさん

とおてもとおても おもろかったです ありがとね~~

moblog_33d19530.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらーっ!

ここはサンダル×なんですねv-217

お世話になりました

5日間、社長さん達のお陰で夜は楽し過ぎました
我々は、まだ滋賀県です
安全運転で帰ってます!

No title

太郎さん僕も社会の一員です 決まりはまもりましゅ

源じろさん こちらこそ・・ヘルパーのエネルギーを ほぼ夜使い切って
 しまっていましたんで 昼間は抜け殻でした・・

ありがとーございました

>超多忙な安東社長さま
 ありがとうございました! 遊びいきます、荷物積んで(^_^;)

>源じろさん、打ち上げの時ゆっくり(^O^)/ ありがとうございました!

No title

みんな 無事に かえりついたようですね。

なんか 大分におるときと同じぐらいのかんじでさとしくんに会っているような気がします。

ぼくは あした TI に行ってきます。

マキュむらさんにひっぱってもらって タイム更新、リハビリ完了をめざして

ガンバリマス!

No title

まきゅむら君は なかなかナイスやな・・・定着させよう・・・

ありがとうございました

社長のおかげで栃木の山奥にて楽しい時間を過ごすことができました。
来年も是非あのいかした居酒屋で飲みましょうv-275
打ち上げの日程はよ決めたいですね。

お世話になりました

社長のお人柄と人脈でかなり救われました(^_^)ゞ
おかげさまで最高のレースウィークを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!
また来年もやりたいですね!

No title

厨房やさん KAMAさん 意外に バイク乗るのうまいやん 俺のほうが数年長くのっチョルけどね ボキは ほぼ二十年時々サーキットハしるけど こけたこと無いのよ Hやしさん まだまだやね 一日一回こくるんやもん・・・・・  コンだけポジティブに考えると 人生楽しくなるヨン 

No title

GS50 で こけたのは はいらんの~

ぼくの リハビリも なにか トンネルの出口が見えてきたような気がします。

完全復活の日は ちかい ですよ・・・ たぶん。

No title

あ・・忘れチョッタ GSでは ワンレースで 5回くらいこけたわね ・・・・んで 
一張羅のつなぎ ぼろぼろにしました・・・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード