suzuka WDMの岡田君

チョッと 車両仕上げをお願いしていた 岡田君が遊びに来ました

ホンとは 折角なので 納品に来るとの予定でしたが 車両は 他社にお貸しすることになり

予定はなくなったのですが 折角なので 遊びに来るとのこと

kenngomatusima.jpg
松嶋先生とツーショット 人見知りな ケンゴチャン


当日は スパ直入にて モテタイのための フィービー号のニンジャ250の最終テスト

kenngomatumaru.jpg


まあ僕には 何が出来るわけでは 無いのですが ましては足回り 国際ライダーが

よってたかって 足回りの話 僕には遠い次元の話です・・・・

紆余曲折はありましたが まあ・・ニンジャ250のレコードであろう49秒突入・・・

  ちっと ホッとしました110825_164116.jpg
さしゅがです カマちゃん


その夜は チョろっと飲んで ふみおちゃん段取りで フグなんか食ってみて・・・

僕の部屋にて 岡田君宿泊 ・・・・・・・


バイクにて 夜通し走ってきたので あっさり ころり寝ましたが・・・・・

110826_031535.jpg



ソマリアの 医療の無い国の 飢えた子供が

         弱って横たわっているように見ますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なぜだかそんなふうに見えるなぁ…
ところで今日はありがとうございました
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード