息子ょ



また 今 夜中三時 居間の明かりがついている・・・

また やってしまった ミッドナイトスーパードライ & カップラーメン・・・・

息子が 勉強している・・・・・びっくり...

こんな子供に育てた覚えは無いぞ・・・夜中は 勉強するものではない 寝るものだ!

受験生だから?? 違うらしい・・・・・

夏休みの宿題 明日提出らしい  全然 終わってないとの事・・・・

ふっふっ・・・それでこそ わが息子・・ 父さんも いつも 終わらなかったぞ・・・

君と僕の違うところは そこで 父さんはじたばたしなかったぞ・・・・

つらい思いをして 終わらせるくらいなら  つらい思いをシテ 怒られるほうが 

しなかった分だけ 儲かると 考えたのは 小学生の頃だったよ・・


やはり其処が 凡人の 君たちとは 違うとこだね はっはっは!!


そんな話をしながら 子供の前で 飲酒ラーメン・・・・






トオちゃん もう 寝てくれん・・・邪魔だから・・・

 お前が生まれた~時 父さん母さん達~ちは どんなに喜んだ事でしょぉ^~~~♪


   お休み・・・息子よ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクは、夜中の3時に目が覚めることは滅多にありません。シッコにおきたとしても、何かを食おうと思うことはまずないです。晩ごはん、ちゃんと食べてるのv-236

No title

そのお時間、もうすぐワタクシの起床の時間でごじゃリマするv-12

がんばれ学生!!

No title

わお!
偉いですね!!!!
俺もジタバタしなかった派です(笑)

No title

たろさん しッコに 二回は起きます そのたび 休みの前は 2回ビール飲むことがあります

コロンダさん 北海道旅行ちゃ 中流階級の 上の家庭のすることですよ

ヒイロくん BSの走行会 行きませんか???
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード