高校の同級生

高校の同級生と 飲んだ

凄く久しぶり そんなに 高校時代にいっしょにつるんでたわけではないが

一次会で飲んでたら 僕の話が出たそうで ヨボウトノことで急遽都町へ・・・

既に僕は 飲んでて 酔い良いだったけど・・・

110819_224910.jpg



嬉しいものです 6人で飲んだ うち二人は 店に来たりもするので 懐かしくも無いが

二人は 30年ぶりです  会っても全く解らず 

一人は 数年前に お客さん紹介してもらったとき 会ったような気がする 

それか他で 一度会ったような 記憶あいまい 

しかし話すとスグニ 昔のまんま いいではないか 古き友 

110820_003401.jpg


公務員一人 大手企業に一途に勤めるもの2人 家業をついで経営者一人 そして一人は県内に

数件の大手ホテルチェーン経営者 

みんなそれぞれ やってきたのであるな・・感慨深い・・ 

何より ちゃんと サラリーマンやってる一人が おきラク サラリーマンとは言っていたが

正直 立派だと思う  全然俺には出来ないことですから・・・

110820_003407.jpg


一人は きっと僕と同じくらいのスケールの会社であろうか ??石材屋さん

この時代はどうなのだろうか 折角の出会いなので 話をしてみたい

もう一人は はるか想像もつかない 大きな会社の経営のよう きっと 多くの事を考え無ければ

ならない立場でしょう 大きな会社の経営なんか言うと いいなぁ~と一般的には

言われるのかもしれんが ほんとに みんな 心労は ドレくらいだろうかと思う


当時は 女の事でも妄想するくらいしか 考え事無かった 子供の同級生だったのに

携帯番号交換した 何かあったら 連絡しよう 


そして また二日酔い ほんとに 自分でもバカだと思う・・・・

何百回この失敗するんだろうか?? つい嬉しいと やってしまう ・・・・


しかし・・みんな・・ほんとに・・おっさんに・・なりましたなぁ・・

  
飲んだ次の日は 野菜を取らなければね・・・・サム君・・
samuwakuigggsvvg.jpg
モデル ブルドックモータビルド 和久井様 

コメントの投稿

非公開コメント

そんな大事な同窓会の前につまらん心配かけてゴメンナサイでした

No title

いい加減ねたに使うのよしなさい。

No title

ムフ 発見 36!!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード