三時間耐久レース 終わりました

無事に終わりました・・・無事に・・・

sanntaiewdsddfg.jpg


 2台転倒 僕らの成績も 一台での 出走でのクラス4台中 どべ

まあ・覚悟の上だわ・・ しかし 上位がこわれなかったのと レベルアップにびっくりデスね

二人とも 50秒切るのに 3じゅう数台中 12位 しかししかし

  楽しかった ウン これ 大事 真面目にやって 選手権おってる人も すばらしいが・・・

 楽しかった・・・

打ち上げも 更に楽し しかし 体力無いわ・・ほんとに・・ お酒は飲めんし

 肉は食えんし・・ 軽い熱中症なのか 体が火照って パンツ一枚で クーラー当たっても

何か変 よろよろ お家に帰って 水シャワー浴びても まだ 体が火照る・・・早寝で 今頃

もとGP 見ながら まだ 体が熱い・・弱虫毛虫な 年老いたようだわ 俺・・

sanntauffgeggwyw.jpg
sanntaijjjjjjlll.jpg



内容は 皆さんもたいした興味が無いかも ましてや 我々も・・・ないこた無いけど・・

  大きな問題ではない・・・・

sanntaifgwiei.jpg


ふみおちゃん!!レース始まって 初の転倒 修復もまた・・耐久・・

 和田おやじ アリガトネ!!

  腹下から見た R1の画像が無いのは残念


当日の朝から コンビニで・・財布忘れた僕と コンビニで・・・・

 つまみに 僕の好きなカマンベールチーズ見つけた・・・しかし ふみおちゃんに 朝ごはん

奢ってもらう身である僕・・・・・ 値段は498円 高い・・・スーパーの倍です

 僕・ 「ふみおちゃん たけえけど 奢って・・・カマンベールチーズ」

 ふみおちゃん・・「かまわんベール」 とのこと・・・・・

fumidfghjkkkll.jpg


  そんな ふみおちゃん・・・好き!

ほとんど最高齢の バレンティーノ井上さん ベスト更新するも・・・疲れて居眠り・・ibobfghjqqwq.jpg
かわよい・・・

見に来てくれた方 クルーの人 スタッフの皆さん アリガトネ~~ また来年・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リザルトをよ~く見なさい。ドベではありみせん、5チーム中4位です

完走の先に見えるもの

昨日は皆様ご苦労様でした スタ-ト早々転倒して申し訳ありません
マコチャン マルオクン シュウチャン メガネをかけた紳士????? 皆様ありがとうございます
店主さんは 何時も飲みよんに体力あるな-何で 
太郎さんは 余裕の走行で感服しました 来年も出場しょうかな---体中いたい


メガネ紳士

尚の先輩ライダーrukaの父ちゃんです
自身も国際ライダーの強者ですが、焼酎のみすぎでたいがいヨロヨロしてる野津原人です
だんだん弱ってきますが、これからも一緒にやりましょう

No title

タロさん   そーなん 水曜 行くよ・・・

ふあみおちゃん いくのだ来年も 完走の先には ・・・かるいねっちゅうしょうのようです
    今日の昼過ぎに 回復しましたが 不思議と 筋肉痛ありません ひょっとしたら 明日?? 水曜 みんなで すぱですよ~~~
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード