ブルドック和久井ちゃんと 長電話したの

今年も 8時間耐久 見に行くのよ・・・ いいでしょ!! 

一年あってない人にも 会えるし エッチングファクトリーさんの タケミ社長の 8タイ引退レースやし

ブルドッカータゴスの 田子しゃんと 忙しい中 求愛のポーズで 写真も取らなくっちゃ・・・・
たごさんlllllllghj


あ・・そうそう 今度の8耐に 色白の僕が 日焼けしませんようにと しーるどhhhhkk


カドヤ タゴスコラボレーションの アームシルード やったっけ??

あじがとう 田子シャン・・・ しかし サスガ俺・・・ナにつけても 似合わないわぁ~

シールドおれgvhjjk
と・・言うより チンピラの 墨隠しに見えてしまう・・・・・・



topface岡田智美ssdf

去年会った レースクイーンの岡田智美さんの DVDを ネットで見ようとしたら

ワンクリック詐欺に会いそうになったこと 智美ちゃんにも報告しなくちゃ・・・・
岡田智美fghjklちゅい
これ見たかったの・・・・・

岡田健吾ちゃんの カタコトノ日本語も 楽しみやし 身分不相応の 高級住宅で そそうもしたいなぁ~

あ・・マジカルレーシングの蛭田社長もおるし・・・・・もろチンK社長も同行・・・・・
蛭田社長hjkkすいsk
爪先立ち焼けど・・蛭田社長・・・・・

はぁ~^楽しみやわぁ~ 8耐久


今年は 旅館の段取り 旅のしおりは ブルドックの和久井ちゃんが段取りしてくれました・・・・

そんな話しと下段取りを 昨日電話で 打ち合わせ ・・・・・

わくいくんfghjklb


それから 今から作りたいパーツの話 更に 壮大なプロジェクトや

現在取り組んでいる 新商品や・・・珍 修理事例や はたまた 現在売られている 有名商品の

開発から 介入具合  この冷え切った 二輪業界を リードしていくであろう 

10歳若くて 体力気力 みなぎっている ・・・・・

さむみせghjk


僕が スペシャリストのつもりは無いが・・

過去 名のあるカスタムショップの 社長様と 随分お話させて頂いた事があるが・・・・・

コアな メカニズムの話や ノウハウを語ると(この業界人は このての話は好きです)

?????となる?? この人 解っているのかな??

となることが わりあいに多い・・・・あやふやな返事を する人に良く会いますが・・・・・

こやつは 本物・・・僕的に背伸びしたり 知ったかぶったりする必要は無い・・・知らないことは

奴に聞くことにしよう・・・・・

   噂の キャバ好きも ・・・・・勿論・・・・・・ __wakuikunnkyabakugg.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30半ばって、ほんとバリバリv-91
後継者を選ぶときは、ひと回り以上年下のこういう人物に目を付けとかなくてはいけませんv-218

太郎さん(>_<。)HelpMe!!

太郎さんこヤツは、30半ばでまだまだ筋トレヤローでレスリング元オリンピック候補選手でした。 フィリピーナ風バイクを作るのと体型が可愛くないので、2輪業界にホモ疑惑をオイラが流したら、近頃 オイラにスパーリングを申し込んできます。太郎さん返り討ちにしてやって下さい。(・ω・)ノ オイラもスパーリングしたいんですが死んだ母が暴力はいけませんって厳格な家庭で育ったもので・・・(・ω・)ノ

No title

アームシールド? これ真面目に欲しいんですけど。。。
仕入れてください。

No title

太郎さん ほんとに10年のアドババンテージは うらやましいです 僕が今の店借金して立てたのも 10年前です まだ 借金終わらんけど

権兵衛さん 僕らのような お金かけて おなか膨らましているのが ダンディズムだと思います まだまだ将軍様の域には 達しませんが

カンちゃん 入れときますよ 実は どうしても欲しいというお客さんに先渡しもしてしまって 今ないし・・・良いタヌキさん やるわ~ ニーズあるんや。。。
 俺的には 事務用テヌキでいいような気がしますが・・

みなさーん、残念・・・

今年は尚がHSR・HRCトロフィーなので鈴鹿には行けませんv-239
去年よりも涼しいような感じですが、ゲリラ豪雨がしんぱいですね。みなさん楽しんできて下さい。
次週はSPAで3耐です・・・v-218
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード