久しぶりの オートポリス 南海ミニマックス

先日の太郎さんの息子の NSF125のエンジンのデキも気になりつつ

太郎さんが乗るのなら ザ~ッとでもよいかもしれませんが・・・

何しろ カワヨイ ちびっこちゃんが乗るエンジンなので サービスチューンを施していましたが・・・・

やはり レースは水物・・・ トラブル無ければよいなと思い オートポリスへ

同時 開催で 未経験者の オートポリス体験ソウコウカイ・・・残念ながら先導つきですが・・・

お客様も 何人か 走られるようで 声でもかけようかと 言うことで・・

ハイエースで ブレンだ姉さんの ドゥカ848を ハイエースに積んで・・・

カンナムさんご一行と・・・一路APへ・・・ 

 46歳のおっさんとの ガールズトークは つまらなかったでしょうが・・・・・・

P1020358.jpg
着いて見れば もう決勝が始まっていて 13位近辺を走行 50台以上の中 善戦検討・・

一桁走行は メーカーや ホンちゃんライダーがひしめいている中 善戦検討!!

は~やるわ!!!ちびっ子たち・・・

車両の走りも まあまあ・・ ホッとして 

赤いテントでお馴染み 浮かれ亭さんで イヤシ食いと ビールチャージ!!

更に画像が御座いませんが ミニバイクの日本一エキスパート(だと思う)奈良のブルーポイント

の辰巳社長と グダグダ おしゃべり いろんな 知り合いの顔見ながら あっちでふらふら

こっちで おビール一本 その辺で イヤシ食い 更には カンナムさんの 犬の散歩・・・・

犬連れて歩いてると 可愛いお姉さんが・・・

          話しかけてくれると 信じて・・・・


なんて 遊んで ピットに帰ると なんと ルカ転倒 骨折の模様

更に 車両修復の 修羅場・・・ ごめんなさい いればいくらか お役に立てたでしょうけど・・・・

更に いつもの 雪駄スタイルで お出かけしてたので ライダー交代のお手伝いも出来ない

消火器出す人が 瞬間いない・・・慌てて・・・はだし

P1020365.jpg


海より深く反省・・・今度の鈴鹿8耐も くつ 履いていきます・・・

短パンも 少し下がって ほぼ 長ズボン・・慌ててかぶったヘルメット 子供のもの・・・・

画像は太郎さんのブログ 全パクです!!

 ps ルカ・打撲擦り傷で 済んだ模様・・ よかったね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、ホントびっくり冷や汗もんでしたv-12かすり傷で済んでよかった。
あなたがv-275ウロウロしてる間に、ruka父ちゃんはメディカルに。。。メカは僕だけ・・・
なんとか完走させてやりたい一心で小一時間オロオロして、再スタートするも規定周回数に数ラップ足りずに残念ながら完走にならずv-239
また次回頑張りますv-217

No title

電話ならして 呼びつけてくれれば・・・ごめんなさい・・酒は飲んでも 飲まれるな・・・海より深く 反省・・・・

No title

昨日はお疲れさまでした。

> 犬連れて歩いてると可愛いお姉さんが話しかけてくれると信じて

僕もそれを期待して散歩してますが、いまだに恩恵いに預かったことはありません。

なので、美人を発見したら攻めるようにシツケを見直そうと考えちょります。

No title

可愛いですね~なんて 言われたら あっ!僕ですか??と言おうと 準備してた自分が いとおしいです・・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード